※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー。
その他の疑問

沖縄でウェディングフォト撮った方いますか?旦那の両親亡くなっていたの…

沖縄でウェディングフォト撮った方いますか?旦那の両親亡くなっていたのもあって結婚式しなかったんですがやっぱりウェディングドレス着たいのもあって写真だけでもと考えてるんですが、どのお店がよいのかわからないので撮った方いたら教えてください🙏😭🙏😭

コメント

ミーボ

私、9月に沖縄でリゾート挙式します😄

たくさん調べました。

何処を1番こだわりたいですか?

それによって変わりますね〜🤔

• のんちー。

のんちー。

ありがとうございます🙏
    沖縄で挙式するんですね😊

わたしわ景色もそうなんですが
    やっぱり1番わお金ですね😭😭

ミーボさんわどこにこだわりましたか?🤔

• 8月4日
  • ミーボ

ミーボ

安さで選べば 10万前後から あるのですが ドレスが…ですよね😅

別にドレスにこだわらないよって思えば アリかな?って思います。
    私は 一生に一度のドレスなので 理想に近いドレスは譲れなかったので ドレスの質と全国にサロンがあって事前にドレスが選べる所にしました。

沖縄にしか店舗がないと 前日に行って 変なのしかなかったら😱って考えたら 怖くて 選べなかったです笑

予算にもよると思うのですが😊

私も フォトも検討しましたが ドレスにこだわるなら 挙式もフォトもあんまり変わらなかったし、ケジメとして 挙式はした方がいいと思いましたし リゾートなら 2人で気軽に挙げれるしって 挙式もする事にしましたよ✨

• 8月4日
  • のんちー。

のんちー。

わたしもやっぱりドレスに
    こだわってしまいそうです😅w
    わたしもいろいろ見て挙式か
    フォト考えてみます😊!!
    後悔しないほうがいいですよね😊
    ありがとうございます🙏🙏

• 8月4日
ティラノごりら

沖縄で挙式をしました。

期間的なものでしたが、挙式にドレスなど一式付いて6万円〜ありましたよ!
ちなみに、海での撮影費用も込みです。

ドレスはプラン内で選べば追加料金はありませんでしたが、私は選んだので+16万でした。

• のんちー。

のんちー。

期間を狙えば安いんですね😊!
    ドレスいちばんいいの選びたいから
    わたしも結局わ高くなってしまいそうです😅

• 8月4日
シモン☆

沖縄でリゾート婚しました。

旅行代金と挙式がセットになったもので親族だけで挙げました。
皆さんと同じでドレスなどの衣装によって追加料金が全然違います。写真も枚数によって違うし(>_<)
ウチは旦那と自分の衣装を少し良いものにして、+14万くらいでした。
挙式なしなら、直接沖縄のホテルに問い合わせてみてもいいかもですよ(^-^)
ホテルにウェディングサロンありそうですし♪
旅行と組み合わせているのは正直価格も高めです💦

• のんちー。

のんちー。

やっぱりドレスや写真で
    追加料金かかるんですね( ´・ω・` )
    ホテルにもあるんてすね😊

• 8月4日
みやんこちゃん

去年の7月に沖縄でウエディングフォトしました📷

『光貴ファンタジスタ』という沖縄市の会社にお願いしましたがすごくよかったです❗

スタジオフォト+ビーチフォトにオプションで+海の見えるチャペルで撮影。

スタジオフォトは人気の女優さんたちの新作カラーリングドレスも料金関係なく好きなの選んでよかったです。
ビーチ用の白ドレスはどれでも…とはいかず、基本のドレスから選ぶか追加払って選ぶかです。

プロのカメラマンに撮影100枚のデータでもらい、旦那さんと私のヘアメイクをお願いし、後日自分でフォトアルバム作りましたよ❗

参考までに…

• のんちー。

のんちー。

すごく綺麗ですね✧ \( °∀° )/ ✧
    写真ありがとうございます🙏🙏

カラードレスわやっぱりビーチでわ
    着れませんよね??( ´・ω・` )
    やっぱり一生モノなのでわたしも
    みやんこちゃんさんと同じで
    スタジオもビーチも両方撮りたいなと
    考えてます\( ¨̮ )/💓

あと、データだけもらって
    自分で作るのもありですね😊!

• 8月4日
  • みやんこちゃん

みやんこちゃん

色々なフォトスタジオのHP検索したり問合せしたのですが、カラードレスも好きなの選んで着れる店ってあまりなかったような気がします。
    お金かけるなら別ですが…。

ビーチでは白いドレスが綺麗に写るのでカラードレスはどうなんだろう…。

面倒くさければお店でフォトアルバム作ってくれるプランもあったはずですが、夫婦共々写真写り悪いので自分で選びたかったんです。

ただ、沖縄は台風の時期があるので季節選び大事でした。私のときは台風3つ来てるときで撮影日は曇り→晴れで前日まで雨降ったせいでビーチ撮影はあまりキレイな海の色が出ませんでした😭

• 8月4日