※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

こどもちゃれんじ ぽけっと について教えて下さいm(__)m今、ぷちを受…

こどもちゃれんじ ぽけっと について教えて下さいm(__)m

今、ぷちを受講しているのですが、ぷちのDVDの冒頭にあるようなダンスのコーナーは、ぽけっとにもありますでしょうか?

コメント

ベビーから現在ぽけっと受講中です。
ダンスコーナーありますよ⭐︎
キャラクターも増えて、より楽しそうに見てます😁

• にこ

にこ

ありがとうございます🥰
    はてなくんのおもちゃを拒否しそうな娘なので、
    DVDのダンスコーナーは、嬉しいです。

• 12月23日

退会ユーザー

ダンスコーナーいいですよね、娘も大好きです♡
    はてなくんダメそうなんですか?

• 12月23日
  • にこ

にこ

はてなくんの紹介はたのしそうなのですが、、、
    なにせ イングリッシュのおもちゃをすべて拒否してわトーキングしまじろうですらイラナイなのです😅
    おしゃべりおもちゃが苦手なようなのです🤣

• 12月23日

退会ユーザー

なるほどです、おしゃべりするおもちゃが苦手なのですね💦
    はてなくんのうたダンスもあるので、それで少しでも好きになってくれたらいいですね〜😀
    うちの娘はイングリッシュのDVD全拒否するのでイングリッシュやめようかなぁと悩み中です💦最初の頃は熱心に見てくれてたのに、最近はDVDケース見ただけで「イングリッシュみないの!」と怒られます。笑

• 12月23日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😌そうなって貰えるのを祈ります😁

うちも、イングリッシュ、最初の3ヶ月くらいで、教材全拒否です(笑)ゼリー4が怖かったらしいです💦

イングリッシュぽけっとへの進級は見送りになりそうです。
    親的には魅力的なんですけどね🤣

• 12月23日

退会ユーザー

確かにゼリー4はあんまり可愛くないし怖いのも分かるかもです💦でも3ヶ月で全拒否はつらいですね💦笑
    イングリッシュ、親的にはハマってくれたらいいなぁと思いますよね😂
    うちはおもちゃはおもちゃとしてまぁまぁ使ってくれてはいるのでダラダラ続けちゃってます😅
    下の子が有効活用してくれることを願ってます。笑

• 12月23日