※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状についてです!写真入りで作る予定で、可愛い雰囲気のものを見つけ…

年賀状についてです!
写真入りで作る予定で、可愛い雰囲気のものを見つけました😊
写真は3枚入るものですが、娘・娘・家族3人じゃ娘が多すぎですか⁇💦
今年、家を建てたので娘・家族3人・家でも良いのかな?と思いましたが、年賀状に載せるのもおかしいか…と思い悩んでます😥

コメント

haru

娘、娘、家族3人で
いいと思います🙂
うちは写真2枚で
息子1枚、息子、愛犬で
1枚です😄

はじめてのママリ🔰

うちは毎年全部娘の写真ですよ!
家族写真は撮らないので入れたことないです。

はじめてのママリ🔰

家載せてる人けっこういましたよ!私は見れて嬉しいというか、どんな家建てたの〜?と興味あるので家も見たいです!!

うさ

娘さんと家族写真3枚全然いいと思いますし、お家の写真見たいです!!
私は家族写真いいのなかったので娘の3枚になりました😂身内だけなので親バカと思われてもいいかーと🤣

ママリ

まとめて返信になりすみません💦
娘の写真が多くてもお家の写真があっても大丈夫そうで安心しました😌💓
引っ越しのはがきを出してない方は新居入り、出した方には娘多めにしようと思います☺️
コメントをくださったみなさま、ありがとうございました💓