※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

1歳の娘のためにこどもちゃれんじのベビーとプチ、そして英語教材についてアドバイスをお願いします。価格も知りたいです。

こどもちゃれんじを受講しようと思っています。

数日前に1歳になった娘がいます。
ベビーとプチ どちらの方がおすすめとか
こういう人はこっちの方がいいとかアドバイスいただきたいです。

ちなみに イングリッシュの受講も考えていて
英語が苦手な私(親)も一緒に学べたらなと思っていますが イングリッシュの教材はおすすめですか?

値段とかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

るか

プチは4月からになると思います。今はベビーになります(*´ω`*)

イングリッシュはディズニーをやっているので私はしていません(´・_・`)

ベビーは今月に2000少しで済んでいます。
プチからは一括もあります(^ ^)

• るか

るか

今月に→今、月に

• 12月23日
  • はるか

はるか

ありがとうございます!
    プチの先行というやつは、しまじろうパペットがつくようですが、ベビーもつくのでしょうか?

• 12月23日
  • るか

るか

プチを先行予約するだけの様です(^ ^)
    私は半年ちょっとベビーを受講していますが、その案内が来て、予約したのでパペットもらいましたよ( 'ω')ノ

• 12月23日
  • はるか

はるか

今からベビーはじめても、もらえる感じなんですかね

• 12月23日
  • るか

るか

予約をしたら良いかと思いますが、我が家に来た通知では、12/18~20頃締切だった気がするので、1度問い合わせると良いかもです!

プチは4月からとどくので、先行教材として、パペットは届きます。
    今からすぐに受講の場合は、同い年になるので、届く教材はベビー&先行教材のパペットになります。

• 12月23日
みいまま

チャレンジはやってませんが、同じベネッセのワールドワイドキッズという英語教材を4ヶ月くらいの時に購入しました☺️
安くはありませんが毎日楽しく遊んでますよ!

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    そんなのがあるんですね
    ちなみにお値段お伺いしてもいいですか?

• 12月23日
  • みいまま

みいまま

20万弱だったと思います😄

• 12月24日
胡桃

ベビーはやってませんでしたが、ぷちとイングリッシュを今年の4月から8月までやってました!
辞めたのは保育園に入所が決まったからなのですが、保育園行く前は暇だったので、教材やDVDがあるとすごく助かりました!
楽しく遊んでいましたよ!
今でも引っ張り出して、遊んでますし、DVDも見ると釘付けです!
英語も私自身は苦手なのですが、DVDもおもちゃも子供は楽しそうに遊んでます!
DVDも日本語訳もできるし、やってよかったですよ!

今始めたいならベビーですが、4月からでもいいならぷちって感じですかね?
うちは1月生まれなので、ベビーやるほど期間もないし、基本前月の後半ぐらいには届くので、ぷちからにしました。