※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

ニトリのバスマットめっちゃ愛用してるじゃん。削って使用してるし。最…

ニトリのバスマットめっちゃ愛用してるじゃん。
削って使用してるし。
最悪😖💦💨
この前2枚捨てたばっか、しかも一枚は割れて…捨てた分も返金もしてほしいわ。
家にも一枚あるし。

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちも先日割れて捨てたばかりです💦
購入履歴あるから返金して欲しいなー
とか思っちゃってました😅

• ☆

ニトリの商品大好きなのにもうショックです😱
    削って使用してた事は変えられないし、返金されても全くモヤモヤは消えず嬉しくないですがせめて返金してほしいですよね😒

• 12月23日
ままままり

この期間内にいま使ってるのも合わせて5.6枚は買ってるので全部返金してほしいです😭

• ☆

本当ですよね。
    今日問い合わせをしますが、繋がるか不安です😱
    しかも固定電話がなく携帯からなので通話料も取られるのかと更にイライラしてしまいます。笑

• 12月23日
  • ままままり

ままままり

なんならバスマットのために買ったサンドペーパーも返金してほしいです😂😂笑
    たかが100円、されど100円!笑

今日は問い合わせ殺到しそうですよね😖💦
    問合せ用のフリーダイヤルとか設置してほしいですね😞

• 12月23日
  • ☆

私もバスマットのカバーも買ったのでそれも返金してほしいです😒
    お金を払った健康被害がある商品、それに使用する他の商品全て返金してほしいです😏
    まぁ、無理だと思いますが、削って使用する商品が削れば飛散の恐れとか話にならないですよね。😩

• 12月23日