※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

楽天で購入した紅はるかが腐っていた。返金は可能か、同様の問題が他にもあるか悩んでいます。

楽天で1500円で買った3キロの紅はるかなんですけど、着いてすぐ開けてみると入ってるのはカビだらけの芋とブニブニした芋で食べれたのは三本ほど…これは諦めるしかないのか…返金とかしてくれないですよね?最近のクチコミ見たらみんな同じこと書いてました…

コメント

私なら即クレームの電話します!

• jasmine

jasmine

着いてから8日経ってますが電話した方がいいですかね?なんかみんな諦める、リピはなしってクチコミ書いててみんな同じだしなとも思って😅でも1500円も出したのにって思ってしまうところもあって😅

• 12月23日

退会ユーザー

着いて8日、、、開封時にカビはありませんでしたか??

• 12月23日
  • jasmine

jasmine

ありました。でもそのときは上の方しか見てなくてカビは2本くらいで2日後くらいにまた開けたら下の三本くらいがカビだらけになってて他もブヨブヨしたものだったんです…それでクチコミ見たらみんな同じこと書いてたので諦めるしかないのかなーと思ってたんですけど今朝旦那に言ったら返金してもらえと言われて…

• 12月23日

退会ユーザー

その時点で電話をすべきでしたね(−_−;)
    管理の仕方などもあると思うので一概にはいえませんがわたしがお店の方ならその日に電話しないなら返金はしないです(−_−;)

• 12月23日
  • jasmine

jasmine

旦那に怒られそうで隠してしまいました😅😅
    やっぱりすぐじゃないと返金してもらえないですよね😅

• 12月23日
ママリ

それは電話しましょう!カビだらけってそれはひどすぎる。
返金は無理かもしれませんが、新しいのを送ってくれると思います。
うちも以前、梨がそのような状態で新しく送ってくれましたよ!

• jasmine

jasmine

返金は無理でも新しいの送って貰えるだけでも気分は違いますよね😅それにわざわざ紅はるかを選んで買ったのに来たのは多分普通のさつまいもなんですよね😅

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

えー!それ詐欺ですよ💦
    1500円払ってるんだし、信じられない😱😱
    電話しましょ!

• 12月23日
  • jasmine

jasmine

他の方もこれは普通のさつまいもじゃない?と書いててやっぱり?ってなってます😅😅ほんと詐欺臭がしますよね😅

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

箱に入れたままってカビやすいですよね…
箱から出して保管が基本かと…

8日も経ってるなら電話しません。8日も経ってて電話してくるって、タチの悪いクレーマーって思われるかと思います😓

• jasmine

jasmine

クチコミではすぐに書いたんですけど、店に連絡はしてなくて😅
    毎年箱で買ってますが今まで他で買った時は何ヶ月放置しててもカビることなかったんですけどね😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビてるのがあるのにそのまま箱に入れっぱなしの時点で、その後はカビる一方ですよ😅
    箱の中にカビの胞子がたくさん浮いてる状態ですもん😵

• 12月23日
ママリ

箱での保管はダメだと思います😱

着いたその日にすでにカビなら、写真撮ってすぐに連絡したらよかったのに〜‼️

私も8日経っているなら諦めます。ネット購入はコレがありますよね。。。
1,500円で紅はるか3キロ+送料込みは無いかと。
安くても送料別で2,980円とかじゃ無いですかね??

• jasmine

jasmine

やっぱり騙されたんですかね😅明らかに中が白い芋なんですよね😅

• 12月23日
りんご

箱で保管の場合、一つカビるとどんどん伝染しますよ💦
なので最初に気付いた時点で、カビたものは処分して綺麗なものは出して保管が良かったですね😵
私も、8日経ってるならもう言わないですね…

• jasmine

jasmine

最初にカビてるのは処分したんですけどまさか下もぎっしりカビてるとは思わなくて😅

• 12月23日

8日放置してクレームはちょっとナシです💦

• jasmine

jasmine

ですよね。

• 12月23日