※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

兵庫県で猫を抱っこできる所ありませんか?娘が先月、公園で猫を触らせて…

兵庫県で猫を抱っこできる所ありませんか??
娘が先月、公園で猫を触らせてもらいそれが嬉しかったようで次は抱っこしたいと言い出しました🐱
今までは次の休みにね、とかその日無理なら約束をして、わかった!とそれ以降せがむことはなかったのですが、今回の猫抱っこに関しては先週辺りからほぼ毎日、保育園前に言ってきます😅恐らく、朝のめざましテレビの今日のわんこを見て思い出してる感じですが、ここまで言うのも初めてなんでどこか猫を抱っこできる場所がないでしょうか?近くに猫カフェがあったのですが、コロナの影響で潰れてしまいました😭他にも猫カフェを探したのですが、小学生以上でないと無理みたいで。休みなら車で動けるので多少遠くても大丈夫です!どこかあれば教えて下さい🙏

コロナ禍で行かない方が良い。。というような否定的なコメントはご遠慮下さい。重々承知しており、行くとしてももう少し終息してからを考えてます。

コメント

ちまこーい

収束しないとやらないと思いますが、ヨーデルの森は猫だけでなく触れ合いたくさんありますよ😊
猫、犬、うさぎ、カピバラ、モルモット、カメなど触れ合いスペースや餌あげたりできますよ。
知っていたらすみません💦

• ちまこーい

ちまこーい

コロナ中は猫の触れ合い停止中のままかもしれません💦

• 12月23日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

ヨーデルの森知らなかったです‼️地元じゃないので結構知らないだけです😅動物園的な感じですかね?調べてみます✨ありがとうございます。

• 12月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

夏ならじゃぶじゃぶ池も楽しめますよ😊
    パン作り体験とか乗馬、バードショーやペンギンの餌やり(平日人が少ないタイミングなら子供が体験できた。普段は飼育員さんが餌やりしながらペンギンの話をする)バーベキュー、魚釣りなんかも出来ますよ😊
    アルパカも触れます🦙

• 12月23日

じゃぶじゃぶ池はほんとに喜びそうなやつですね😊夏には連れて行ければいいんですが。。

• 12月23日
M

神戸どうぶつ王国もさわれますよ😊✨
コロナなのでどうかな?と思って調べたんですが、特に中止と書いてないので大丈夫じゃないかなーと思います😍

お近くだったら、我が家の猫さんでよければ、いつでも抱っこしてもらってもいいのですが🤣笑

お返事遅くなりすみません。動物王国は前に行ったんですが、人多くてタッチのとこは行けてなかったです💦並ばないといけない感じでしたよね?それ目当てで頑張って行ってみようかな。。?
    ありがとうございます。

• 12月24日
🥨

回答からはズレますが、撫でるのはOKだけど抱っこはだめってところも多いので【抱っこ】したいのであれば、直接聞いてから行かれるといいと思います^ ^
うちもお近くだったら飼い猫いつでも抱っこどうぞ〜なのですが😂❤️

撫でるのはオッケー👌とかもあるんですね😳知らなかったです。多分、娘は抱っこしたいとはいうけど、撫でるので一杯一杯かと。😅近くのところに聞いてみようと思います。

• 12月24日

イオンモール神戸北に猫カフェがあります。イオンモール神戸北 ねこで検索すると出てきます。
ただ、抱っこは出来ない、3歳以上なのでコロナが収束するか、少し落ち着く頃ちょうどいいですかね。

猫ちゃんなので、やはり抱っこできる所は少ないと思います💦💦

それでも3歳以上とかならコロナ終息を待ってて丁度良さそうですね‼️イオンに猫カフェって珍しいですね✨検索してみます‼️

• 12月24日
満腹中枢ないのすけ

上の方も書いていますが神戸どうぶつ王国でもふれあうことができましたよ🐈💕

1ヶ月くらい前に行きましたが長蛇の列で大人気でした😂
うちはウサギの所に行きました🐇

そうですよね、うちも夏頃に行ってすごく並んでて、その時はまだ触りたいとか言ってなくてサラッと素通り状態だったんです😅行くとなるとほぼそれ目当てで並ぶ覚悟入りますよね😅親が大変〜💦

• 12月24日
h1r065

須磨区に

https://www.konekono-heya.com/cafe/hyougo-neruko.html

があります。

問い合わせしてみてもいいかなです。

私は下の雑貨屋さんによくいきます。

駐車場は近くにあります😃

子猫もいるとか自分も行きたいです😳✨
    少し遠いんですが、問い合わせしてみようと思います😋クリスマスも特にどこも行く予定ないので。。😅
    ありがとうございます。

• 12月24日
  • h1r065

h1r065

ごはん食べるところや少し行けば新長田の鉄人公園、スマスイも近くです。

• 12月24日