※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを枕元に置くか、ツリーのところに置くか迷っています。枕元だとリアクションが見やすいけど朝ご飯に誘導が難しい。ツリーのところだと写真映えするけどリアクションが薄くなるかも。どちらが良いでしょうか?

クリスマスプレゼント🎁🎄🎅枕元に置きますか?
ツリーなどのところに置きますか?

枕元だと、起きてすぐ夢中になって、朝ご飯とかに誘導するのに時間かかりそうだなーと。
でも気づいた時のリアクションを見やすい♡川の字で寝てるし、寝起きによく喋る子なので😄💕

ツリーなどの所だと朝ご飯食べた後ゆっくり遊ばせれて良いかなーと←休みの日に渡します。
あと、写真映えしやすいです👍
ただ、リアクション薄くなりそうな気もします😅

どちらが良いと思いますか〜?
よろしくお願いします☺️

ていうかフライイングで明朝(もう今朝ですね💦)わたすので、さっきラッピングしてセットしたのですが、旦那に相談しようにも爆睡されて😅

コメント

ちびママ

上の子の時枕元におきました☺️
枕元に置いて、ツリーの前で撮影されてはいかがでしょうか😁
私はリアクションが見たくて枕元に置く予定です‼️

310

二階で寝てるので、そのおもちゃを持って下に降りるの私だよな…往復しないといけないの嫌だなって思うのと、起きてきて、わぁーーってなる反応が見たいのでリビングのツリーの前に🎄置きます✨

COCORO

うちの子は寝相悪すぎて😅枕元には置けません💦

ツリー🎄辺りを検討してます😊

ままり

寝相悪くて蹴飛ばしそう&そもそも枕元がどこか分からない(360°自由に転がるので😅)、なので、ツリーの所に置きます😂

2階建てで寝室2階なので下ろすの面倒、
ツリーは置いてないので、リビングの窓のところに置いてます。
子どもたち起きる前にャッター少しあけといて、リビングのドア開ける前から動画撮影してます☺️
「ここシャッターあいてるね。ここから入ったのかな?サンタさんお外にいる?」とか言ってます☺️

ツリーの前に置きます😊
保育園でプレゼントはツリーのところに置いてくれると聞いてきたみたいなので笑

はじめてのママリ

ツリーの前に起きます!
夜中寝相悪くて何回も起きるので
その時にバレて
遊びれたら辛いので
今日の夜リビングのツリーの前におきます♡

起きてリビング行ったら動画回します(∩´∀`)∩

たろうちゃん

おはようございます!
まとめてのお返事ですみません。
悩んでるうちに旦那が起きたので相談して枕元にしたのですが…
皆様のおっしゃる通り、何度か起きそうに😅私が起き上がったときに起きそうになって焦りました💦
リビングの方がサンタには優しいですね🤣

回答ありがとうございました💖

たろうちゃん

サンタさん来たかについては懐疑的でしたが(すでに保育園クリスマス会でサンタさん来たから🤣)
とても喜んでキャーキャー言いながら開けてました💕🙏