※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オススメの加湿器について教えてください😊明日電気屋さんに下見に行こう…

オススメの加湿器について教えてください😊
明日電気屋さんに下見に行こうと思っています☺️

10月中旬から息子が風邪をひき、私夫息子とエンドレスに引き続けているので加湿器を導入したいと思います。
今までは加熱式の小さめのものを寝室で使用したことしかありませんが、リビングも大体40-50%前後なのでリビングを加湿できるものを探しています。
転勤族で毎回部屋の広さが変わるので最大20畳ほどを加湿できるもの、お手入れが簡単なもの、3-5年ほど使えるものを探しています。
まだ値段も何もみていませんが予算は2-3万円弱程度まで考えています。

息子が喘息予備軍なのでカビが生えて不衛生ということを避けたいのですがハイブリッド式ってどうなんでしょうか?
ペットがいるので次亜塩素などを噴霧するタイプではなく、水で加湿するものでお勧めがあれば教えてください😆

空気清浄機って使ったことがないのですが併用の方がいいよとかあればお願いします😊

コメント

moony mama

Panasonicの加湿機能付きセラミックファンヒーター使ってます。エアコン使わずに、これだけで暖も取れてます。
もう8年とか使ってますが、カビ生えたことないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    皆考えることが一緒のようで、今日電気屋二軒行きましたが、加湿器気化式以外在庫もなにもありませんでした😅
    ネットでこれから探したいと思います😓

• 12月23日