※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

画像のダイソーの炊飯器でおかゆ作れるやつ使ったことある人いますか?使いやすいですか?

画像のダイソーの炊飯器でおかゆ作れるやつ使ったことある人いますか?使いやすいですか?

コメント

hony

とても良かったですよー!
しばらくしたらうちは
一回で大量に作る派だったので
使わなくなりましたが
数ヶ月めちゃめちゃお世話になりました★

S

使ってました💡
お粥作るのには問題なかったですよ😆✨

野菜は一緒に炊いたことないんでそっちの使い勝手は分からないですが💦

1910⋆36

これと西松屋のお粥カップ使ってたのですが量食べるようになってきてめんどくさくて結局ある程度の量をおかゆモードで水とお米の量調節して沢山作って冷凍するようになりました🤣

うちはご飯炊くのが夜に1日1回なので朝昼にご飯お粥食べさせたい時もあって向いてませんでした💦

みみちゃん

助かりました😊
毎回コレです!

h1r065

うちは一回これで作れば足りるので毎回使用してました。
ほかの大きいのとかありましたけど四人目にてこれが一番便利で洗いやすいし良かったですわ、

10倍とかメモリもあるんで作るの簡単ちょうどの量でした。

野菜も炊飯器にインで取り出して潰して取り分けてとかです。柔らかいから鍋で煮る潰すより私は時短楽でした。

ママリ

使いやすいです😊100均だし、持ってていいと思います🎵

めっちゃ使いやすくて大活躍しましたよ♪
だんだん量を食べるようになったら、炊飯器使ってまとめて炊いてから冷凍してましたけど、100均だし損はないです♪🤗

最初の頃使ってました!!
炊飯器自体にご飯炊く量が多いとぷかぷか浮いちゃうので少し多めに作って冷凍してました!
でもあって損はないです🌼

ᓚᘏᗢ

目安がわからなくて柔らかすぎたり硬すぎたりしました💦