※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
その他の疑問

ニトリの珪藻土のバスマット、めっちゃ削ったわ😂いや、削ってお手入れし…

ニトリの珪藻土のバスマット、めっちゃ削ったわ😂いや、削ってお手入れしろって付属でヤスリついてたし😂

仕事で長年吸っても、病気になる人はごく一部ってあるから過度には心配してないけど…
それを言ったらタバコだって同じだもんなぁ…

それにしても、何がお値段以上😫
数年前、納品に時間かかるベッド購入して、いざ納品したら部品破損して更に時間かかったこともあったし、コールセンターも対応悪いし、二度とニトリ製品は買わない😡😡😡

コメント

NITORIのカーテン買ったことありますが、安いからとある程度覚悟していたものの、正直使い物にならないレベルでした🤣💦
プリーツぐちゃぐちゃ、シワシワ、アイロンかけても霧吹きしても吊るしても直らなかったので、1ヶ月で買い換えたことあります🤭
うちもNITORIはもう二度と行かないですね…

• よね

よね

安かろう悪かろうですよね( ̄▽ ̄)それにしても1ヶ月はやばいですね😫千円以下くらいなら諦めつきますけど、、、

信用もないし、粗悪品ばっかだし、ここまで酷いとは🤮

• 12月25日
はじめてのママリ

玉子焼きフライパン、
半年でダメになりました🤣🤣🥴

• よね

よね

半年😫😫😫
    確かフライパンの寿命って2年はありますよね😱笑

どのへんがお値段以上なのか本当に疑問( ̄▽ ̄)消費者なめすぎです!!笑

• 12月25日
ままままり

うちもですー😭
私はあの削る音が本当に無理で旦那に削るのは願いしてたんですが、すごく罪悪感です……
一気に信用なくしました⚡️

• よね

よね

すみませんで済む話じゃないですよね😣しかもニュースで社長出てきて謝罪とか全然ないし💦

みなさん書かれてるように中国製はやっぱり怖いですね💦ニトリに限らずこれからもっと警戒しないとなって思いました(>_<)

• 12月25日
🐻‍❄️

私もめちゃめちゃ削りました😂
粉も普通に吸ったと思います😓

• よね

よね

削ったあと、手でぱっぱっぱってしました😂確実に吸ってます( ̄▽ ̄)怖いですよね💧しかも10年後とかに発症するんですよね?(_ _)この先ずーっとモヤモヤしてしまいそう…

とりあえずタバコの副流煙とか気をつけて生活します😔本当に腹立たしいです⚡️

• 12月25日