※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
その他の疑問

年賀状なんですけど、今年2月に撮った家族写真を使うのは変ですか😣?コロ…

年賀状なんですけど、今年2月に撮った家族写真を使うのは変ですか😣?

コロナが流行っていたこともあり、出かけたりすることがなかったので全く写真がありません...。
写真にこだわる必要もないのですが、急遽年賀状を出すことになりネットで簡単に作りたいと思いました。

コメント

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

全然全然いいと思います!👌
私も最近撮った写真だけじゃないです☺️

うさ

一応しっかりめに撮影した中で近頃の物を使用しました、10月のものです!よっぽど身内でない限りいつの写真とか分からないので私はありです!10月のものがだめなら3月の使う気でいました笑
気にするかどうかは自分次第ですかね😂もらう側は全く気にならないです!

momo

全然大丈夫だと思います!
うちもコロナでお出掛けとかしてないし、マスク姿の写真ばかりだしもう今年の物だったら良いんじゃ…って思ってます😂