※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは結局他人だなーとか、バラバラだなって思う時ってどんな時です…

旦那とは結局他人だなーとか、バラバラだなって思う時ってどんな時ですか?

割り切って夫婦生活続けてる方いますか?

コメント

ママリ

うちは旦那がモラハラ野郎なのでうんざりしてます😫
もうイラつきを通り越してがっかり・呆れの感情に入った時に、所詮他人だな〜早く別れたいけど別れられないし割り切って生活するしかないなって感じで我慢してます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ感じです😂
    本人はモラハラの認識なくて、おれはこういう人間だ!とか開き直っててさらに安いムカつきますw

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

むしろ他人だとかバラバラだとか思わなかったことがないです🤭
だって実際血は繋がってないし、仮に血の繋がりがある実両親とかでも育った環境や経験によって全然違う人間になるし、、、
なので全ての人間関係に対して割り切ってます🤔
夫婦仲は特別良くはなく、なんとなく結婚し子供ができ、流れに任せて共同生活してる感が強いかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。
    そう思えれば楽なのかもしれません🤔
    ありがとうございます!

• 12月23日

元々結婚する前から夫婦になっても元は他人と割り切った状態で結婚し、今もずっとそのままです。結婚して家族にはなるけど元々他人なのは変わりないし育った環境などで色々変わりますからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!では、何か悩んだときとかは旦那さんに相談とかされてますか?

聞いてくれないし、私の言ったことは実行してくれず目上の人の言うことしか聞かないしで結局は守ってくれないし他人だなって思ってしまいました😂

• 12月23日

明らかに義両親がおかしいのに、それを否定せず私に非があるみたいな言い方された時に感じますね。。
所詮あなたはあの義母から出てきた人だもんなーと😅
割り切れてないんですけど、離婚は考えてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに今そんな感じです。。
    もう割り切るしかないと思いつつも頼れる人がいないので辛いです😂

• 12月23日

退会ユーザー

義両親の味方になるような人には、一回痛い目にあわないと分からないんですよね。失ってから気付くんじゃ遅いのにって感じです💦
    頼れる人。。実家の両親には心配かけたくないですが、その他には私も居ないです。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、失うって感覚もなさそうです。開き直るというか😂
    私も実家に頼ってしまってますが、親が亡くなったらやってけるのだろうかと思ってしまいます。もう色々、割り切るしかないですよね😂

• 12月23日

退会ユーザー

それは私も考えます💦親もいつまでも支えてくれる訳じゃないからな〜と。。とりあえず、子ども預けるようになったら頑張って貯金しようとは思います😅

• 12月23日