※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの受け渡しタイミングについて、保育園のママさんたちに教えてほしいです。朝早くに渡すと子供が朝から遊びたがるか心配です。皆さんはいつ渡していますか?

保育園に預けてるママさん、クリスマスプレゼントはいつのタイミングで渡しますか⁉️
5歳と3歳がいますが、24日寝た後にこっそり置いて25日の朝目覚めて喜ばすとすると、朝から遊びたい、てなると大変かなぁと💦
言い聞かせれば良いのでしょうけど。
皆さんの受け渡すタイミング教えてください

コメント

25日の朝に渡します😊
休みの日がいいかなとも思いましたが、上の子がクリスマスにサンタさんが来ると保育園で話してるみたいなので😅

ままり3kidsまま

25日の朝遊びたくて支度が進まないというハイリスクですが…25日の朝です😂✨

m

うちは旦那さんが平日休みでちょうど明日なので、明日保育園の間にプレゼントを買いに行って、保育園帰ってきたら部屋にプレゼント置いておこうと思ってます!
24.25のどちらかにしようかなと思いましたが、朝から遊ぶと言われたら保育園行かなくなる気がするので明日渡すことにしました😂

たくほの

子供には24日の夜にサンタさんが来て、25日の朝に起きるとプレゼントあるよって教えてしまって、カレンダーにも印つけてるので25日の朝になる予定です✨
今は育休で休みなので、もし休むと言われたら仕方ないかなぁって…😱💦

さすけ

うちは25日の夜に枕元に置きます🎅
うちの子は保育園行く前にプレゼントあげると、たぶん登園させるのに苦労するだろうな、、。と思うので😅
そして、まだサンタさんが何日にくる。というのが特に分かってないので😁

ことなぽん

みなさん、お返事大変に遅くなりました🙇💦💦
そして年が明けました。おめでとうございます🎍
クリスマスプレゼントは、24日に寝静まり枕元に準備し、25日の朝、遊びたーいと言うかもと心配しましたが、保育園から帰ってからねーと聞き分けました😊
ありがとうございました😌