※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

長くなります。今日飲みに行った旦那。と押しに負けて許可してしまいま…

長くなります。

今日飲みに行った旦那。いつも現場でお世話になってる人2人と俺の少人数やから!と押しに負けて許可してしまいまた。そこまではいいんですが!

飲む場所の電車の乗り換えがややこしいから送ってほしい!5時過ぎには終わって帰るから!6時過ぎに集合やからよろしく!と言われました。なのに帰ってきたのは6時過ぎ。急いで行こう!と言われ乗せて行きました。車が嫌いな娘はもちろん泣いてるしお風呂の時間が6時30分でそれからミルクの予定だったのに完全に遅れてしまい不機嫌。
そして飲み屋に着いた時に、仕事でいるものあるから帰りにコーナン寄ってと。俺行かれへんから!って行きました。

もう渋々買いに行って、帰ってミルクして私のご飯してとバタバタしてやっと子供寝かせつけ、残りの家事をやっている時旦那帰宅。

玄関でまず
「○○(娘)起きてる?」
「10時すぎてるんやから寝てるよ。静かにしてや」
「えー!!今日飲みの席でみんなに娘見せててん!みんな可愛い言うててー!」
と大声で話すせいで子ども泣いて起床。

1LDKで私と子ども(寝室)旦那(リビング)で寝る場所をわけているのですが、急に寝室に来て

「なー!みんな○○可愛いってー!」
「分かったから!寝かすから静かにしてよ!」
「なんで?一緒にあそぼー!」

とセミダブルのベットに突撃。子ども私、旦那の川の字になりましたが狭いし酒臭いしでやはりあっちに行って!といえば駄々を捏ねだす旦那。

うるさすぎて子どもは目が覚めてしまったし、話も聞いてくれないので結局起きることに。
起きてリビングに行って遊ぶのかと思えば椅子に座って今日買ってきてと言われた仕事で使う道具と領収書見て高っ!って言い出し何やら考え出す。そしてそのまま机に伏せって寝だす。

もう飽きれて言葉が出ません。そして子どもを寝かしつけてますが、寝ません。もう出ていってやろうか、こんな家。

コメント

momo

旦那さん自己中すぎて
なにも言えない。
お子さんや🔰さんは振り回されてる感😭😭

• 🔰

🔰

ですよねー!子どもに振り回されるのは仕方ないけど、本当旦那自己中すぎて!!子どもできたら変わるとか言いながら全然!俺中心生活ですよ😤

• 12月22日
エマ

旦那さん…ツッコミどころ多すぎて…どこから手を付けたらいいか分からなくなりますね…お疲れさまです😥

• 🔰

🔰

ですよね。本当どうしようもない旦那ですよ。やっと寝かしつけてリビングで洗い物しようと思えばイビキかいて寝てますからね。顔面踏ん付けてやろうか思いましたよ😤

• 12月22日