※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がパパやママに向かって攻撃的な行動をとる理由や経験について相談しています。

今日、いきなり生後6ヶ月の娘がパパが抱っこした時にパパの顔に向かって、泣きそうになりながら?大きい声で叫びながら頭突き?みたいにしつこくパパに攻撃してて、(笑)めっちゃパパ痛がってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚こんな動き初めてみたので私もびっくり。その後私が抱っこして顔近づけたら同じ事され、めっちゃ痛かったです。なんだったのかな?ママじゃないと嫌な時期になったのかな~。でも、私も攻撃されたから違うかな?同じような攻撃は皆さん経験ありますか?

コメント

たんたん。

うちの息子は眠いとやります笑

リィ

泣きそうになりながらの頭突き笑
想像して笑っちゃいました☆
可愛いですけど頭突きはされる方は痛いですよね(^^;;
うちのこは頭突きというか一緒に前向いて抱っこ座りしてる時等、後頭部でちょうどみぞおちあたりをゴンゴンしてきます(T_T)
1人で座っててもテーブルの脚にゴンゴンしたり、枕にしたり笑
大体なにか気に入らない時にしてますよ笑