※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

最近ディズニーランドで美女と野獣エリアにある、ガストンのレストラン…

最近ディズニーランドで美女と野獣エリアにある、ガストンのレストランを利用された方!!!
近々ディズニーランドに行くのでガストンのレストランを予約したのですが、急遽お友達家族も一緒に行くことになりました!
そこで質問なのですが、ガストンのレストランは軽食を販売していると思うのですが、必要な分だけ購入してレストランの外で食べることはできるのでしょうか?
お友達家族も居るので、テイクアウトの様な感じにしたいのですが、、😳
それが出来ないなら予約をキャンセルしようと思っています!
分かる方教えてください!

批判は要りません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

11月末に利用しました!
テイクアウトな感じでも食べられますよ!

11月末から予約なしでも利用できるようになり、外のイートインコーナーみたいなところでも食べられるようになってます!

• あん

あん

テイクアウトな感じで食べられるんですね!!助かりました〜!ご回答ありがとうございますー!

• 12月23日