※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

11週の妊婦で、吐き気は軽減してきて食欲が戻ってきたが、夕方〜夜に気持ち悪さを感じる。寝る前に歯磨きをしているが、楽になる方法を知りたい。お水を飲むと楽になるかどうか知りたい。

ただいま11週です。

最近吐きづわりはマシになってきて
食べづわりになってきた感じです。
昼は割とマシですが、夕方〜夜が気持ち悪いです・・😩
特に今頃の布団に入ってさあ寝るぞっ!て時が一番辛いです。

寝る前だし歯も磨いたしどうしたら楽になれるかと悩んでいます。
お水を飲むとかでしょうか・・・
同じような方いらっしゃったらどうしているか教えてください😔

コメント

もこにゃん

私はサイダー飲んでたな、、、🤔

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    コメントありがとうございます!
    サイダーは無糖のですか?それとも甘いやつ?🤔
    虫歯がきになって・・・😟

    • 12月23日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    虫歯気になりますよね🥺💦
    でも、吐く方が歯がボロボロになるので飲みやすい物を探すといいと思います💓
    炭酸はスッキリするので私には普通のサイダーやキリンレモンが合っていました☺️
    無糖のキリンレモンも良かったです💓

    • 12月23日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    ですよね・・・
    キリンレモンですね😍わたしも好きです!
    妊娠してから飲んでなかったんですが、飲んでみようかと思います‼️
    無糖のやつも前はあんまり好きじゃなかったけど、今なら飲めるかもしれないです😂
    探してみようと思います😆

    • 12月23日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    分かります!
    私も無糖の炭酸好きじゃなくて、、、何日か置きに飲む分には慣れるかもですよ☺️
    キリンレモンなら後引かないし💓

    • 12月23日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    今日から早速実践してみますね😍‼️
    アドバイスありがとうございました‼️😭

    • 12月23日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    つわり大変だと思いますが頑張って下さい😊💓

    • 12月23日