※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

インスタグラムで不正ログインがあったか心配です。ログイン履歴を確認し、パスワードを変更したけれど、不正ログイン者が見れていないか不安です。

カテ違いなのはわかっているのですが、どなたかわかる方至急教えていただきたいです。

インスタグラムの不正ログインについてです。

先程、セキュリティのログインアクティビティからログイン履歴をみたところ、
東京世田谷がオンラインになっていました。
間違えて私がログアウトしてしまい、
その後ログインし直しました。

そこで、パスワードを変更し、ログイン履歴を見たところ、自分しかログインになっていませんでした。

パスワード変更したので、もう世田谷で不正ログインしてきた人は見れていないですよね?

とても恐怖心を感じております。

コメント

ママリ

私もTwitter連携でログインすると福岡からのログイン(東北に住んでいます)
最近機種変しましたが、その前は大阪の位置情報
何日か前、職場のiPadとAirDropした時は、全く知らない人の名前出てました笑

極力GPSをOFFにしてるので、それで位置情報おかしいのかな?と思っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 12月23日
ポポヨラ❄︎

パスワード変更して2段階認証した方が安心かもですね!
確実に不正ログインされてないかはわかりませんが💦
私もログインアクティヴィティ見たらカリフォルニアって書いてあったので恐ろしくなりました💦
その後も誰かがログインしようとしてたみたいで
再ログインにお困りでしたら…のメールが何十件ときてました💦
怖くなったのでインスタのアカウント削除しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パスワード変更して、2段階認証にしました🥺

    海外からのログインだと本当に怖いですね🥲

    • 12月23日