※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

W不倫していることがわかりました。弁護士に頼もうと思っていて、相手に…

W不倫していることがわかりました。
弁護士に頼もうと思っていて、相手に支払い能力がないと払われず泣き寝入りと聞いたのですが本当なんでしょうか…

コメント

みー

自分は妊娠中にダブル不倫されてました。

支払い能力がないというのは生活保護を受けている方だと思います。
ニートでもパートでも、連帯保証人として相手の親に名前を書いてもらえば泣き寝入りは免れると思いますが…
弁護士さんや慰謝料をどのくらい請求するのかにもよりますし、相手の方に旦那さんがいるなら旦那さんもこちらに慰謝料を請求するかもしれないですよね💦
弁護士さんはあくまでも離婚を前提に話を勧めてくると思いますよ!
なので、今後どうしたいのかをしっかり決めてから弁護士さんに頼むのをオススメします😌

ママリ

w不倫とかくそですね!!!!💢

離婚しない場合は、
多分慰謝料貰えないです

なぜかというと、
相手の旦那様からも慰謝料請求されると思います。
なのでお互い同じ額請求することになって、意味がないからです😭
w不倫ってマジでクソです。

はじめてのママリ

支払い能力なくて
逃げる人はいるみたいです😔
最低ですよね…

いくら弁護士に頼んだところで逃げられたら慰謝料どころか費用倒れになると
担当弁護士に言われました😢

はじめてのママリ🔰

執行猶予などありますよー
給料差し押さえで慰謝料払えるはずですよー