※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っています。21日に濃く出てタイミングを取りました。22日も濃くなりましたが、タイミングが難しいです。明日は夜勤できません。昨日のタイミングで望みはありますか?

初めて排卵検査薬を使ってます。
ルナルナでは21日が排卵予定日で、20日に濃く出たので、21日にタイミングを取りました。
そして22日の今日また濃くなったのですが、こんな事ありますか?💦
今日もタイミング取りたい所ですが、普段から回数が少ないので出来るかどうか...😭
明日は夜勤なので出来ません💦

昨日のタイミングで元気な精子がいてくれれば望みはありますでしょうか?😭

コメント

ママリ

わあ、ややこしい結果ですね💧
こんなことってあるんですね!
でも写真見てると、、22の方が濃いので、こっちが本命、、?
でも21にタイミングでも望みはあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり濃い方が良さそうな気がしますね😔
    少しの望みを信じてみたいと思います💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング的には全然問題ないですよ!
    私も2人目妊活中で今シーズンはめちゃくちゃタイミング取り、結果待ちの状態ですが、それでもきっとダメな時はダメなので、、😅

    妊娠って奇跡ですよね!
    早く赤ちゃん来てくれると良いですね💓

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    可能性の話ですもんね😔
    はい!お互い授かると良いですね😍
    ありがとうございました!

    • 12月23日