※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
雑談・つぶやき

12月20日35w42154gで男の子出産してNICUに今入ってるのですが上の子は2…

12月20日35w4
2154gで男の子出産してNICUに今入ってるのですが
上の子は2894gで母乳もしっかり飲めてだったので
2人目が小さすぎて
調べれば調べるだけ不安だらけで
もしなんかあったらどうしようとか
たくさん考え込んでたんですが、
今日初めておしゃぶりしてるところや頭カキカキしてるところやミルク足りないよ〜て泣いてるところ
いろいろ見れてなんか不安がぶっ飛びました!!🥺🥺
なんか1人で悩むの馬鹿らしいなて
こんなに息子元気なのに本当はママといたいのに
1人で頑張ってるのにママしっかりしなきゃなて
ほんと反省しました🥺
私はあと3日で退院で退院後は搾乳を届けるんですが
頑張って絞って息子の為に届けようと思います☺️
生命力て素晴らしいですね😭🥺

コメント