※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子が食事を食べない問題に悩んでいます。毎日怒鳴り散らかしてしまい、イライラしています。友達の子供はちゃんと食べているのに、自分の子供だけが食事の問題を抱えていることがストレスです。

3歳の男の子
ご飯は食べない
食べてもずっともぐもぐして飲み込まなくて
結局べぇーしたり。。
毎日毎日怒鳴り散らかしてます😭💦🤦‍♀️🤷‍♀️
友達の子は最初から最後まで椅子に座って食べてる子もいるし
ほんとイライラ、、、、。
世界一可愛くて大好きなのに
毎日毎日怒鳴って自分が嫌になります。。

コメント

nakigank^^

息子と同じですね。😅
その時って食べる気しないんですよね。。
だからすぐご馳走様になるのでせっかく作ってもポイ。。ハァって感じです。😩

ゆう

毎日育児お疲れ様です✨
うちの息子もまだ小さいですが最近ご飯ぺえーされたり半分以上残したりして憂鬱になってます。
息子もそうなるのかと考えるといまはまだ可愛い方なんだと感じました.。
ほんとお疲れ様です。