※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が食べず、母乳を欲しがる赤ちゃん。おやつや授乳のタイミングに注意が必要かもしれません。残した好きな食べ物を重点的に与えてもいいでしょう。

最近、離乳食の食べが悪く、今日の夕ご飯も半分以上食べませんでした。それなのに母乳は欲しがられ、私も生理でイライラして疲れてたので、楽だから母乳あげました。
食べない時はこんな感じでもいいんですかね…
たぶん母に預けたので、おやつあげすぎの上にその後の昼寝で授乳したから、お腹空いてなかったのかもしれません😓
残したけど好きなものなら食べる場合、そればっかりあげてもいいですかね。

コメント

はじめてのママり🔰

あと2日で一歳になる娘を育ててます☺️私の娘はもともと離乳食食べなくて最近は母乳ばっかです😊
食べなくて悩んでましたが、食べないよりましと思い食べるもの(好きなもの)あげてます😊パンとお味噌汁が好きでパンとお味噌汁永遠に食べてます😂それでも食べないよりはいいやーと思いあげてます☺️
生理の時イライラしますよね😂
自分が辛いときくらい楽しましょう😊

ゆーみ

ぜーんぜんいい!
息子は1歳くらいの時よく食べたけど、今全然食べないし、フルーツばっかり食べる日もあります🤣