※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸癌の検査で軽度異形成と言われたが、コルポ診断は受けていない。腹痛や吐き気があり、がんになっている可能性を心配している。一気に癌化することはあるのか不安。

1年前にに子宮頸癌の検査で軽度異形成と言われたのですが、コルポ診した方がいいと言われませんでした💦大丈夫なのでしょうか?ここで拝見するとみなさん軽度異形成と診断された方コルポ診されてるようで、、関係ないかもですがここ最近腹痛と吐き気があり癌になってるのではないかと心配です💦一気に癌化することあるのでしょうか?😭

コメント

若いと進行もはやいので1年あれば癌化してる可能性はあります💦私も軽度異形成と言われてコルポ診しましたよー!軽度異形成と言われたのは妊娠中ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出産後です💦

• 12月22日

退会ユーザー

2人目妊娠中の初期検査で子宮頸癌検診もあったと思いますがそこでは引っかからなかったんですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産した病院と妊婦検診で通ってた病院違うのですが、妊娠中の検査ではなにもひっかからなかったです😭なんででしょう。検査する人によって結果ちがうとかあるのでしょうか?😭

• 12月22日

退会ユーザー

それなら治ってたんだと思います😳

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで2人目出産後、また違う病院で軽度異形成と引っかかったんですよね、、わ

• 12月22日

退会ユーザー

ええ…💦なんだかおかしいですね。近々検査しに行った方がいいかもしれません😖

• 12月22日

異形成はよくなったり、悪くなったり
するので3ヶ月か半年に1回は検査
受けた方がいいと思いますよ!

免疫力あがれば、よくなりますし
体調悪くなれば悪化したり
妊娠中は陽性になりやすいって
先生にも言われました!

一度、感染してることは間違いないので
しっかり健診受けてた方がよいかと🤗