※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供が生まれてからというもの、身につけるものは安くて洗えて丈夫で、…

子供が生まれてからというもの、身につけるものは
安くて洗えて丈夫で、、と20代のときは絶対に買わなかったUNIQLOとか安い服屋さん探して良く着てます。
なるべく高見えするものを買うようにしてますが
あんまりお洒落に見えないしヘアアレンジも上手くない、、
柄がないのでシンプルすぎる気が。
なので、身に付けるアクセサリーで何とかしてます💦
といってもそんな沢山あるわけでもなく。。
バックもリュックか斜めがけ鞄ばかり。。
スニーカーはニューバランスのグレーだけなので
お洒落なスニーカー探してます!教えてください🌟

その他これ持ってたらお洒落になるよ!みたいなのもあれば教えてください💦
カチューシャとかスカーフですかね??

コメント

あーママ

服装にもよりますが、スニーカーはVANSとコンバースオススメです😊💓

ママ

服装の好みが違ったらごめんなさい🙏💦
ムーンスターのキッチェというスニーカーを履いています😊
お手頃値段ですがシンプルで合わせやすいし、あまり履いている人を見ません!
黒を履いていますが公園に行くと一発で真っ白になるので公園には不向きなのが難点です😅
グレーなら目立たないかも?
あとプチプラでもUNIQLOはあまり買いません💦買ってもボトムスくらいです!
トップスは別ブランドの方がオシャレに見える気がします🤔
最近はアメリカンホリックでセールで1,500円くらいの裏起毛のスウェットをよく着ます🎶

ドラ

私も若い頃は、デパートで買いまくってましたが、今はユニクロやしまむらばかりです。上着は高いものを買ってます。時計も高いものをつけています。
まんままんまさんと同じく、アクセサリーで、ごまかしてます。

スニーカーは、白のアディダスはいてます。

ほんとは、CAMPERのツインズシリーズのスニーカーが欲しいけど、高くて買えないです。

ママリ

ありがとうございます😊参考にさせて戴きます