※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

2人目妊活でクロミッドを飲んだが、卵胞が育っておらず焦りと不安。周期不順で遅い卵胞成長。周りの妊娠に焦りを感じる。

2人目妊活で初めて今月クロミッドを
D3から飲みました!
今日でD12だったので卵胞チェック
いきましたが全然育ってなく、、、笑
何ミリかは言われてませんがまだまだだねー
って感じになり卵胞チェック終わりました😔
年内もう一回最後にチェックしよう言われたので
年内いきますがお正月休みはいっちゃうし
年内最後の時も育ってなかったら今月もタイミング
取れないもしくは排卵日わからないのかなぁって
と思うと憂鬱です。。。
元々生理不順で周期もバラバラなんで卵胞
育つの遅いのかなぁ、、、😭😭

先月は強制リセットだったし、、、
今月も無理かなぁ思うとやるせないです。
焦るのも良く無いのもわかってますが
周りがどんどん妊娠していき焦っちゃいます😭😭😭

コメント

おにく

私もクロミッド3周期服用して 3周期とも卵育たず強制リセットでした(;_;)
タイミングすら取れず排卵日も分からないってすごく不安ですよね…。
私の周りも2人目の妊娠・出産ラッシュでとっても焦っちゃいます;;

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったんですね😭😭
    タイミング取れないのもモヤモヤしますよね、、、
    私もやっとクロミッド飲んで育ってるかな?思って期待して病院行ったら全然ではぁって感じです😭😭
    娘とも歳の差結構出来ちゃうし、周りも妊娠出産してくし焦っても良く無いのもわかりますが気持ちがついてかないですよね😭😭

    • 12月22日
こまき

私も今周期からクロミッド飲み始めました!
D13、普通ならそろそろ排卵だよねー?ってくらいで、まだ全然育ってませんでした😂
でも3つくらい同じ大きさがあったので、追加で注射打って、
D17でhcg打ちました!今日排卵が確認できましたが、
ホルモン値としてはそんなに高くなく…まぁリセットかなーって感じです。

わたしは周りと比べて結婚も妊娠出産も早かったのでそこまで焦っていませんが、まさか自分が治療しないと子供が出来ない体になるとは思ってもいなかったので辛いです…

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    同じですね☺️
    追加で注射打ったんですね!
    私は土曜日もしくは来週月曜にもう一度行くのでそれまでどうなるかわかりませんが多分育って無い気がします😱

    私もまさか自分が治療しないと子供が出来ないのが最初びっくりしました。
    1人目は自然妊娠できたので☺️

    • 12月22日
  • こまき

    こまき

    私はもし今周期ダメならまた生理5日目からクロミッド飲む感じですが、
    クリニックが正月休みになってしまうので
    来周期は薬も注射もフルで処方される予定です😂

    お互い授かるといいですね。
    私も自然妊娠、しかも一周期でだったのでびっくりしてます😂

    • 12月22日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私は来週行ってどうなるかは分かりませんが育ってくれる事願うばかりです😭😭
    こまきさんはクリニックに通われてますか?それとも産婦人科ですか??

    お互い授かれますように!
    同じです!
    私もすぐ授かれたのでまさか自分がって最初なり帰りの車で波しました😂😂

    • 12月22日