※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana(6Kids Mama)
雑談・つぶやき

さてそろそろ年末です😊といっても毎年31日にお手紙を交換するだけなんで…

さてそろそろ年末です😊

毎年年末になると夫婦で1年のありがとうを伝える儀式(笑)が行われます😂❤
といっても毎年31日にお手紙を交換するだけなんですが😂

普段は共働きで会わない日もあるくらいのすれ違い生活のため交換ノート(超世代。笑)をしてます(^^)

ですが旦那。
フライングしてきやがりました。笑笑笑

子どもたちを溺愛しすぎて「はーもうななちゃんこんな可愛い子産んでくれて育ててくれてありがと!!❤」「ななちゃんのご飯が1番すき!おいしいー!」「みんな冬休み入る前仕事休みの日2人でご飯行こうよ!」「働きすぎ。無理せんといてよ!」

……嵐です。笑
うるさいのでよーーーく伝わります😅👍
これ手紙もらう意味あるんかな。

そして今日の朝寝癖の凄い私に夜勤明けの旦那が綺麗にセットしてくれました🤭
ありがとよ、旦那。

コメント