※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

今日変な夢を見ました。息子が今より大きくなっていて、その息子が殺人…

今日変な夢を見ました。
息子が今より大きくなっていて、その息子が殺人鬼になる夢でした。

色々な人を次々殺していき、最後私も殺されそうになりました。

しかし息子に殺された遺族の方が、息子を抱き抱え、ビルの窓から落として下でぐちゃぐちゃになる夢でした。

息子は抱き抱えられた時に小さくなり、今と同じ大きさになりよく見る後ろ姿で、たーたんと私を呼びました。

しかし私は落とされて息子を殺されると思いながら、辞めてと言わずされるがままのをただ黙って見つめてるという夢でした。

めちゃくちゃ怖くなり起きましたが、そこから寝れず体調が悪く今日は仕事を休んでいます。
息子は朝元気にたーたんたーたんと赤ちゃん返りしてるので甘えてきてご飯食べて保育園行きました。

夢の中とはいえ見殺しにした自分がいて、今なんか変な感情です。

コメント