ハーフバースデーの撮影は生後6ヶ月まで可能ですか?ポイントで待ち受け画面を貰うには撮影時にデータ購入が必要でしょうか。お宮参りの際にお得な情報はありますか?
スタジオアリスの撮影に関しまして📷
ハーフバースデーの記念にベビキャンで撮影をしたいと思っています。
生後6ヶ月までは生後7ヶ月の誕生日の前日までと考えて良いのでしょうか🥺?
また、現在ポイントを400ポイント持っています。
スマイル交換で待ち受け画面を1枚100ポイントで貰えると思うのですが、こちらはまず撮影のときにデータを購入しなければいけないのでしょうか。
一度お宮参り(8月)の際に撮影しているのですが、何かお得な情報ないですかね、、💞
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
とても詳しく有難うございます🥺💞
よく分かりました!!!
400ポイントをフレームかキーホルダーに替えた方がいいというのは、100ポイントで待ち受け画像を取るのはやめた方が良いということでしょうか🧐??
あと一つ、分かったら教えていただきたいです。
8月に撮った時は確か、キャンペーン中で購入した写真のダウンロードが全て無料で行えたのですが、普通の時はデータはデータでお金がかかりますよね??
はじめてのママリ🔰
なるほど!理解しました!!
丁寧に説明していただき有難うございます💞
全ての疑問が解決しました!!
本当に助かりました🥰🥰
コメント