※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影は生後6ヶ月まで可能ですか?ポイントで待ち受け画面を貰うには撮影時にデータ購入が必要でしょうか。お宮参りの際にお得な情報はありますか?

スタジオアリスの撮影に関しまして📷

ハーフバースデーの記念にベビキャンで撮影をしたいと思っています。
生後6ヶ月までは生後7ヶ月の誕生日の前日までと考えて良いのでしょうか🥺?

また、現在ポイントを400ポイント持っています。
スマイル交換で待ち受け画面を1枚100ポイントで貰えると思うのですが、こちらはまず撮影のときにデータを購入しなければいけないのでしょうか。

一度お宮参り(8月)の際に撮影しているのですが、何かお得な情報ないですかね、、💞

コメント

M

いつもスタジオアリス利用してます✨
6ヶ月目までなので7ヶ月になる前日で間違いないと思います!
他の特典は5日前以前のネット予約でマグネットシートが貰えるとかですかね🤔
待ち受け画像は購入した写真とポーズ違いから選べたと思います。
私はいつも画像たくさん欲しいのでキーホルダーで写真購入してアプリのスペシャルビューアでスクショして保存してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビキャン対象になりそうで良かったです💞
    5日前に予約してマグネットシール貰いたいと思います!!

スペシャルビューアだとキーホルダーで購入した写真が全部で300円で拡大して見れるってことですかね??

待ち受けは1枚100ポイントだから、たくさん写真があるなら、スペシャルビューアの方がいいということでしょうか??

• 12月22日
  • M

M

スペシャルビューアで300円払うとと商品で購入した写真全てpreviewの文字が表示されないのでそっちの方が得だと思います✨
    別で印刷したりするのにもしかしたら画質の良い悪いはあるかもしれませんが、待ち受けでもらう画像とスクショしたの見比べても携帯では違いがわかりませんでした😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!全部の欲しいので、スペシャルビューアで良さそうですね💞

とても良い情報有難うございます!!

• 12月22日