※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

生理予定日から2日経ち、妊娠検査薬を迷っています。理由は、のびおりのタイミングや排卵日、基礎体温の不確かさ、アゴニキビの出現などが気になるためです。透明なのびおりを信じて検査薬するか悩んでいます。

いつもお世話になってます!

アプリでの生理予定日から2日たちました。
妊娠検査薬をしようか迷っています💦
迷っている理由は

・のびおりが出たタイミングで仲良ししたけど、タイミングが合っていないかもしれない。
・クリーム色のおりものが↑の1週間後に出たのでもしかしてその時が排卵日…?
・気になるので基礎体温は測っていない。
・普段、不規則なのでそもそもアプリの予定日があてにならない。
・生理前にできるアゴニキビができてしまった😂

透明なのびおりを信じて検査薬してみるか悩みます…😭

コメント

★

私も何かとすぐフライングしてしまいます😔残念な結果になるとわかっていても気になって気になって😢そんなにサインがあるなら信じてやってみましょー💓

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    私も今までフライングして真っ白をたくさん見てきたので怖くて…😱
    でも気になるので陰性覚悟でやってみようと思います😂

• 12月22日
  • なっち

なっち

一応ご報告です!
    さっき検査したらまだ基準線よりは薄いですが陽性でました😭💕
    まさか出るとは思ってなかったのでびっくりです😂

• 12月22日
  • ★

わお!うれしい☺️💕
    おめでとうございます👶🏼❤️

• 12月22日
  • なっち

なっち

ありがとうございます✨
    前回化学流産したのでまだまだ心配ですがとりあえずは安心しました☺️

• 12月22日