※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

コロナで誰とも会ってなくて旦那は帰りが遅く娘と2人っきりでいます。普…

コロナで誰とも会ってなくて旦那は帰りが遅く娘と2人っきりでいます。普段なら考えなくていいことを考えてしまい落ち込んだりしてしまうので気を紛らすためにオススメのドラマ、映画、アニメがあったら教えてください!
U-NEXTとNetflixで教えてもらえると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれもコメディのようなものになってしまいますが、

アニメならこち亀やあたしンちなど何も考えず見てて楽しいかなと思います。

映画だとキューティーブロンドやアイフィールプリティ、ヘアスプレーがハッピーな気持ちになれて好きです。

• あり☺︎

あり☺︎

あたしンちはAbemaでたまに見てます!何も考えずに見れるから楽しいです😆
    見たことのない映画なので見てみます!ありがとうございます😊

• 12月22日
はづき

U-NEXTですが
鬼灯の冷徹ってアニメ
おすすめです!!
くだらないかんじが
私はよかったです😂!
息抜きができたら幸いです✨

• あり☺︎

あり☺︎

そのアニメ気になってました!シーズン2まであるから見てみます😊

• 12月22日
とんきち

Netflixのバガボンド面白いです!!
エミリーパリへ行くもオススメ!
SEX AND THE CITYは軽い気持ちで見られるので映画もドラマも何度もリピートしています😊

• あり☺︎

あり☺︎

どれも見たことないやつなので気になります!見てみますね😊

• 12月23日