※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

体重管理大変だよ😅って話したばっかりなのに人の前でお菓子食べ出す旦那…

体重管理大変だよ😅って話したばっかりなのに人の前でお菓子食べ出す旦那…
温かい飲み物飲んで寝ようとしたらココアじゃなくて白湯かお茶にすれば?って😅
甘いものとかおやつ我慢してるんだから好きなもの飲ませてよ💦

コメント

ママ

わかるー❗️わかります💦
気をつけないとこんなに増えてるからやばいって言ってるのに、うちの旦那はわざわざ私の分だよってお菓子をプレゼントしてくれてました😱
いや、だから💦気をつけてんだけど⁉️と。
それでいてデブは嫌だと言います😱

• すー

すー

買ってきてくれる気持ちは嬉しいですが言ってるそばからそれはないよ😅と思いますよね💦

• 12月22日
  • ママ

ママ

私の体重増加を応援してくれてるのかと勘違いしますよねー🤣✨
    けど旦那さんなりの優しさと気遣いなのは理解してます‼️
    なので倍返しに甘い物を食べてもらってます🤣

• 12月22日
  • すー

すー

優しさと気遣いできる旦那様素敵です(^^)
    そうなんですね🤣

• 12月22日

わかります😅
主人も平気な顔して目の前でお菓子やらパンやら…
「見えないところで食べてよ」と言うと「なんで?食べたきゃ食べれば?」と言われ仕事帰りにケーキやら和菓子やら色々と甘いものをプレゼントと言って買ってきます。
嬉しいんだけど体重管理してるんだって⁉️って感じです😅

• すー

すー

買ってきてくれるのは嬉しいですが今は気をつけないとダメなんだよ😅って感じでよね💦

出産して早く美味しいものたくさん食べたいですね☺️

• 12月22日