※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

内祝いについて。出産時に親戚からお祝い金いただいたので、全員に内祝…

内祝いについて。

出産時に親戚からお祝い金いただいたので、全員に内祝いを送ったと思って安心していました。

が、いま年賀状つくっていていとこの1人だけ住所がわかりませんでした。もしや、、、😱😱😱😱と思って内祝いの発送履歴確認したら、その1人だけ内祝い送り忘れてました😭

もう生後9ヶ月手前です。いまから内祝い送るのは失礼ですか?😭

コメント

み

今からでも送った方が良いと思います!
謝罪の電話も入れます!

  • ゆ

    ですよね。
    今日連絡とって謝罪&即手配しました😞ありがとうございました!

    • 12月22日
モンブラン

私なら今からでも送ります!遅くなった謝罪も合わせてします😥

  • ゆ

    今日連絡して謝罪して手配しました。ありがとうございました!

    • 12月22日