※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で2人目の妊娠が難しいです。病院に行かずに妊娠したいです。サプリメントや治療法があるでしょうか?教えてください。

多嚢胞の方に質問です😭

2人目欲しいんですが、
多嚢胞なのでなかなか排卵してくれません💧
そして生理不順です😅

1人目は奇跡的にうまくいきましたが
2人目はなるべく早く欲しくて
病院とかは行かない方法で妊娠したいです。

サプリメントやこれをしたら多嚢胞治ったってゆう
ものありますか??

教えて欲しいです!

コメント

ぽぽりん

多嚢胞で薬飲んでましたが
2人目は自然妊娠でした!

とりあえず体を冷やさない
葉酸を飲むことはしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んでたのはなんの薬でしたか??

    葉酸はどこのサプリメントでしたか??

    • 12月21日
ままり

多嚢胞でしたが、病院以外で体質改善はなかなか難しく、長期戦になるかもしれません💦
多嚢胞のレベルにもよるかもしれませんが🤔
規則正しい生活、糖質制限、漢方などが思い浮かびはしますが、、、
病院は抵抗強いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目を産む前に病院に行った事があり、クロミッドという薬を処方されて何回か飲んだのですが薬が効きすぎて
    3〜4つ排卵してしまう状態になってしまい、合わないんだな〜と思ってやめたんです😓

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    私もクロミッド は合いませんでした💦
    レトロゾール(フェマーラ)という薬は、複数卵胞育ちにくく、一個の排卵になりやすいですよ^^
    私はレトロゾールに変えて、排卵がかなりスムーズになりました!個人差あるかとは思いますが🤔
    また、レトロゾールは保険適応ではないので薬に5000円くらいかかります..😲

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️😳✨
    さかなさんも合わなかったんですね!🤢
    レトロゾール!高いけど気になりますぅ…✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞です!私は甘いものを控えたのと早寝をすると排卵しやすかったです。けれどなかなか周期が安定せず妊活しにくいのでクロミッド飲んでました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものってダメなんですね😭💦

    やはり規則正しい生活が良いんですかね!

    そしてクロミッド、、飲んだ事ありますが排卵しすぎちゃうんでやめたんです😓

    • 12月22日
みつママ

私も多嚢胞です。
1人目は授かるのに結構時間かかったので
2人目欲しいとなってからすぐ多嚢胞に良いと聞いたマイタケのサプリを飲みました。
そしたらまさかの1回で授かりびっくりです!
どちらもクロミッドは飲んでましたが、1人目と2人目の違いはそのサプリなので、たまたまかもしれないけど、そのサプリのおかげだと思ってます(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー❗️マイタケのサプリ!なんでゆう名前ですか??😳

    • 12月22日
  • みつママ

    みつママ

    マイタケオールっていうサプリです^ ^
    ちょっとお高めで、手元に届くのに時間かかりますが。
    通常のみ始めて3ヶ月くらいで徐々に変化が現れるそうなので、本当私はたまたまなのかもしれないですが、、
    試してみるのもいいと思います^_^
    アマゾンでも買えますが、普通にその会社のサイトから買ったほうが安いのでおススメです!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊見てみます🎵😆

    • 12月22日