※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、シリンジ法で妊活中。シリンジ後に性交は流れるか不安。強陽性待ちでタイミング取りたい。同じ経験の方いますか?

下ネタです。

シリンジ法で妊活中です(2期目)


排卵検査薬を使い、3日間シリンジをし、
明日くらいに強陽性になるかな。
と思ってる段階です。

1期がダメだったので、
色々調べてると、
(シリンジ入れた後、
1人でする方が精子が取り込まれやすい)と
言う記事を見かけて、今回3日間とも
シリンジを入れた後でやりました。

でもママリを見てると、
後だとせっかく入れた精子が流れるという書き込みもあり、やっぱり入れた後にやるのは良くないのでしょうか😢?

まだ強陽性になってないので、
明日明後日あたりもタイミング取ろうと思ってます。

同じようにやられた方で妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

受精できるような精子はすぐに子宮に向かって泳いでいくので、出てきてしまった分はもともと子宮まで辿り着かない運命なのかな、って気がします。😅

なので気にしなくてもいいと思いますよ!
ただ、1人ですることに意味があるかはよくわかりませんが…