※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
その他の疑問

ちょっと愚痴言わせてください(´・Д・)」義兄がウエディングフォト撮った…

ちょっと愚痴言わせてください(´・Д・)」
義兄がウエディングフォト
撮ったみたいです。
いいなあーと旦那に言うとそんなこと言わんでと返されました。
お金ないとの理由です。
お金ない言うわりにはでかすぎるテレビ買うし、趣味の釣り道具買うし!
意味わかんな〜い。
まじイラっとする。

コメント

リンゴママ

ウェディングフォトなんて、今しか撮れないのに…(•́ω•̀)
釣り道具なんていつでも買えるでしょ‼︎って私が行って旦那さんに言ってやりたいです(>_<)
ウェディングドレスは女の夢‼︎男には分からない気持ちなんですかね(ㆀ˘・з・˘)

さ津山丸

ウェディングフォトだけならそんなにお金はかからないと思いますよ。
チビさんで行けそうなところ調べて提案してしまっては?
具体的にこんな事をこんな所でと言う目に見えるものがあると、旦那様も動いてくれませんかね?
ちょっと甘えた感じで男心をくすぐってみるといいかもしれないです。
うまく行きますように。

チビ

リンゴママさん、ありがとうございます!

本当言って欲しいです(。-_-。)
旦那ばっかり好きな事してるし!

結婚式もあやふやになってしまったし、、。
男ってそんなもんなんですかね、、
付き合ってるときはサプライズでプレゼントとかしてくれたんですけどねぇ〜

ちびポン

こんばんは。
是非フォトだけでも撮っておいた方がいいですよ。
フォトだけなら色々調べれば、お安くできます。女性の憧れですしね(≧∇≦)
ウチの甥は、フォトを見て「パパ〜とママ〜。綺麗でしょう〜」と遊びに行くたびに見せてきます(笑)微笑ましい光景です。お子さんが物心ついたら、こんな事もあるかもしれません。

リンゴママ

そうそう‼︎
うちはサプライズとかはなかったけど、結婚して安心したのか、大事にされてない気がする(ㆀ˘・з・˘)

チビ

ちびポンさん、ありがとうございます!
撮った方がいいですよね〜

あ!そんな光景微笑ましいですね☆

もう一度旦那にアタックしてみます!

チビ

リンゴママさん、うちも大事にされてない気がします。
だから、こっちが不機嫌なって、でも旦那はなんで不機嫌なったのか分からず。

チビ

さちやまさん、ありがとうございます!
そうですね!
ちょっと調べて提案してみようかなー^ ^
それで動いてくれたらいいですけどね、、w