※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

相談ではないのですが、本当に義母ありえない😱日曜日(12月20日)用事があ…

相談ではないのですが、本当に義母ありえない😱
日曜日(12月20日)用事があるからちょっとこっちに来て欲しいと言われたので行きました。(家から近いので)チーズケーキを買ったからあげると言われ袋を渡されました。家に帰ってあけると食べかけのチーズケーキ&消費期限が12月13日になってました😇なんか気持ち悪すぎてまじでドン引きです。実母にその話をしたら実母もそんな人いるんだ的な感じで引いてました😅絶対に娘を義母に預けるな!変なもの食べさせて食中毒になったりでもしたらって言われました。まあ預ける気なんてないのですが、、、本当にありえないですよね。

コメント

ぐわー、ありえませんね.....
旦那さんはなんて言ってましたか?😓

初めてのママリ🔰

え、引きました😳😳😳
二度と貰いにも行かないし
義母としてというか、人としてありえません😳😳

🔰

人として有り得ないですね。

ari

怖いですね。。
そこでご飯食べるのも怖い。。。

Ri🫧

ええ😨酷すぎますね😱

たまたまテレビつけた時に
義母が息子夫婦に食材の差し入れ?
みたいなのをしていて
こっちは奥さん用、こっちは息子用
みたいな感じで分けられてたらしくて
さらに義母にご飯呼ばれて
お家に行ったら旦那と奥さんのご飯が
違かったみたいで、
よくよく調べたら奥さんの食材だけ
賞味期限切れのをだしてたらしいです😨
こんなのありえんやろ〜🤮って
思ってましたが…
ありえるんですね😭😭😭

りい

義母さん賞味期限気付いてないか、見間違えてたとか、、?😭💢💢
それにしても食べかけはないです😱😱😱
自分の実家からなら食べかけOKですが🙆‍♀️🙆‍♀️

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは祖母がそうです😅
みんなで食べてという好意ではありますが、母が割と頻繁に「ねぇまた期限切れてんだけど!」と父にキレてました(笑)

父が冬は除雪をやってるのですが、住宅街に入ると近所のおじいちゃんおばあちゃんが色々お礼にと渡してくれるそうで。やっぱり時々期限切れあるみたいです😱

なんか、年齢なんですかね...

旦那が息子連れて義祖父母の家に行ったりすると息子が義祖父の食べかけのお菓子持って帰って来たりします...