※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツで快適に眠る方法を知りたいです。現在はメリーズのテープを使用しています。

どこのオムツが1番長持ち&快適でしょうか?🤔

夜中にオムツを替えると、覚醒して数時間眠らなくなるので、替えないようにしたのですが、そうすると早朝に不快なのか起きるようになりました🙄
今はメリーズのテープを使っています。

コメント

rinka.

うちはムーニーが一番いい気がします😌好みですよね👶🏻

m

5ヶ月なら少し大きいかもしれませんが
オヤスミマンがとてもおすすめです。
息子も夜中変えないと朝漏れてることが多々あったのですがオヤスミマンにしてから一回もないです!

ムーニーエアフィットから
漏れる様になり

昨日からオヤスミマンデビューしました😅

ムーニーマンで一才半までは、漏れなしでしたが

水分摂取量が増えて

無理になりました、、

ラムネ

上の子も下の子も、
Sサイズだとパンパースのはだいち使ってました🌸
Lから上は、ムーニーを使ってます🍀
オムツが原因で起きる事はほぼ無いようです🌼

あい

うちは色々なメーカー試しましたが、パンパースのさらさらケアっていう安いシリーズが1番長かったです。CMで最長12時間持つって言ってましたけどそれは強ちウソでは無いですね。月齢低い頃だと昼夜関係無いので少し延びたかな程度ですが、月齢上がってくるとその違いはわかってきます。
ただイコール快適か?というのはまた別の問題で、好み分かれる思いますね。

1番コスパ良いのは間違いなく、マミーポコでしょう。昔保育士してた頃はお尻かぶれの子イコールマミーポコでしたが、3年程前にリニューアルされて驚く程肌に優しくなりました。
コスパは悪いですが、続けてると他社よりお尻かぶれの治りが早いオムツはメリーズ、パンパースの肌いちあたりかと思います。30年前頃からメリーズとパンパースはダントツで他社とはレベルが違いました。あとサイズ感は各社違います。1番大きいのはマミーポコ、10年前までは小さめだったパンパースは現在大きめだったりしますね。

結構リニューアル頻度高いのでこちらで聞くより比較してるブログとか見る方が良いかもです。

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

メリーズがよく値下げされるので買ってたら昼夜問わず濡れてることが多かったのでムーニーにしました🙆‍♀️
やはり全然違うし朝方まで変えなくても大丈夫でした

ながみん

パンパースの肌いち使ってます!
7〜8時間まとまって寝ますが、オムツパンパンでもお肌は蒸れてなくてオムツかぶれも一度もありません😊