※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

下の子の誕生日プレゼントについて義母から今1歳の誕生日何が良い?って…

下の子の誕生日プレゼントについて

義母から今1歳の誕生日
何が良い?って言われたんですけど
お金がいいってゆうのはありですか😂?

おもちゃもぬいぐるみも服もいっぱいあるし
趣味が自分と違うので
できればお金がいいんですけどwww

旦那もおもちゃとか物は
今以上増やしたくないみたいで
苺って言っときゆわれたんですけど
本当に苺1パックだけとかやったら
ちょっとイラつきそうで😅
(上の子2歳まで疎遠で今までの結婚出産1歳のお祝い
なかったし初めて会った時1万円包まれてただけ
上の子3歳の誕生日いらないおもちゃばかりで
期待してないですがw)

コメント

deleted user

うちも義実家からはいつもギフト券もらいますよ〜

  • r.i.mama

    r.i.mama

    それはギフト券がいいですって言っていただいてる感じですか?

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前にあまりにも趣味じゃないものを貰って、あからさまに微妙な反応をしたらギフト券になりました🤣🤣

    • 12月21日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですね😂😂😂
    うちは上の子の3歳の誕生日プレゼント直接もらったわけじゃないので、羨ましいですww
    物はいらないから悩んでますって言ってみたらお金とかそうゆう券にしてくれますかね😂?

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際上の子のがたくさんあるからいらないですよね〜😂
    物はいっぱいあるんですよね〜って言って察してくれると嬉しいですよね😖🙏笑

    • 12月21日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですよ!w
    正直貰ったおもちゃもゴミになりそうでwwwww
    本当察してくれ🙌🏻って思ってますww

    • 12月21日
りんりんご

図書券お願いしたことあります!
好きな絵本を選ばせて買いたいからって!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    なるほど…
    絵本も叔母が保育士さんだったり旦那の社長の奥さんからもらったりお下がりがいっぱいで三段ボックス埋まるくらいあるんですよ😭😭

    今4人お子さんいらっしゃるみたいですが、1歳の時それぞれちゃんとプレゼント買ってましたか?
    何買ったかとかあれば教えてほしいです😭
    (自分たちが用意するものも迷っててww)

    • 12月21日
  • りんりんご

    りんりんご

    うちでは靴を結構プレゼントしたり、もらったりしてます!
    キャラクターの靴などもありますし、有名どころの靴もありますし!

    • 12月21日