※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の現在地がわかるようにGPSをつけるなら私の携帯のiPhoneを探すに旦…

旦那の現在地がわかるようにGPSをつけるなら
私の携帯のiPhoneを探すに旦那のAppleIDや
パスワードいれてもらうのであってますか?

コメント

旦那様のAppleIDとパスワードがわかれば👌🏻👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探すのどこから旦那のやつを登録できるんでしょうか、よくわからなくて😢😢

• 12月21日

退会ユーザー

位置情報の共有を開始から設定に進みます!!GPSを交換することは旦那さんも了承済みですか??

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私の携帯からで大丈夫なんですよね?💦

• 12月21日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!!
    お互い了承済みならゼンリーのほうが簡単ですし正確な位置情報でるのでおすすめですよ🥺👏🏻iPhone探す若干場所違うとこになってたりするので!!そこまで正確に知りたいとかじゃなければ問題ないとおもいますが👌🏻👌🏻

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンリーはアプリ開いてLINEから招待して相手が登録したらみれるってかんじですよね?😙

• 12月22日

退会ユーザー

ゼンリーはアプリインストールして確実登録してお互いの交換したらそれでみれますよ〜👌🏻IDとかいらないので簡単ですし、めちゃくちゃ正確な位置情報でます(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンリーって調べたらゴースト設定?とかあるみたいでそれにされたらこちらもわからないみたいなんですが、そういうの踏まえてもゼンリーの方がいいですかね?😂

• 12月22日

退会ユーザー

iPhone探すでも相手が設定で位置情報共有OFFできたりするのでそこはどのアプリでも変わらないかな?っておもいますよ🥺お互い了承で位置情報交換するならOFFにしたりしないとおもうのでゼンリーのほうがわたしはおすすめですね!(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました♡ゼンリーにします!!ありがとうございます😊

• 12月23日

iPhoneを探すから登録できますよ!
ディバイスを追加するならApple IDを入れる必要がありますが、共有するなら共有から相手を追加するだけでできます😊
ただ、共有だけだと電池が切れてたり機内モードにされるとGPSの確認が取れません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 12月22日