※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊谷平田クリニックでの出産について、コロナ下での立ち会いや費用、先生や助産師の感じ、設備について教えてください。

熊谷平田クリニックで出産された方に質問です。
コロナの間で立ち会いは可能でしたか?
費用はどれくらいかかりましたか?先生、助産師さんの感じや、設備など教えて頂きたいです。

コメント

あい

平田クリニックで出産はしてませんが現在通院しています!
先生は割と細かく説明してくださる方で看護師さんも感じいいです!
平田さんはサメぼんと同じくらい出産費用高いと聞きます😅
入院施設のことは分かりませんが、院内のトイレなどは綺麗ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!

• 12月23日
ままり3kidsまま

平田クリニックで出産してます☺️
コロナ関係は分かりませんが、先生の性格的に立ち会い厳しそうな予感がしてます。
費用は分娩予約金で10万で、出産一時金の他に退院時に5万は行かなかったかなくらいだったような…1人目で時間外と吸引してます。2人目以降は割引してくれて、予約金から余りで1万くらい戻ってきてます。
先生はサバサバしてる感じがあり、それがマイナスな印象な方もいらっしゃるようですが、よく見てくれる先生だと思います!助産師さんも話しやすくて感じのいい方ばかりでした☺️
設備は、個室が特別室(トイレシャワー付き)と、他にトイレシャワー付きの個室が2パターンだったかな、、←豪華さが違うのか料金が違って、あとはトイレシャワーなし個室があって、あとは2人部屋だったような…設備もきれいですし、食事も美味しかったですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!口コミで先生の感じに賛否両論あるので不安でしたが、少し安心しました。ありがとうございました😊

• 12月26日