※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分駅で「ななつ星」が見れる曜日と時間帯を知っている方いらっしゃい…

大分駅で「ななつ星」が見れる曜日と時間帯を知っている方いらっしゃいますか?🚃💨子どもが近くで見たい!と言うのですが、ななつ星のホームページを見てもいまいちよく分からず💦たしか金曜の昼辺りに見かけた気もしたのですが、不確かなのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

確実じゃないのですが
木曜日の昼前後だった気がします💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 12月22日

今ざっと見ただけですが、この時間帯に駅構内に入れば見えるかなと思います。
以前見に行った時は遅れることもありました💦

退会ユーザー

字が汚くてすみません🙏💦
    確実なのは駅で聞くことかと思います……

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます🙇‍♂️私もこの表見たのですが、2日目3日目、、、と書いてるのですが曜日が分からなかったのですがどこかに書いてたのでしょうか?🥺でも助かりました〜🥰🥰

• 12月22日

退会ユーザー

ななつ星は長い間走るので、日程の曜日があらかじめ決まってます😊
    その表の上に行程表?がありました🌸

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ホームページ確認しました!☝️行程表に曜日書いてましたね🥺確認不足でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 12月23日

退会ユーザー

楽しんできてくださいね😊
    私も一時期、息子に合わせて調べまくって駅構内でいろいろ電車見て待ってました😂

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️🙌コロナに気をつけながら時間があえば息子と行ってみたいと思います✨

• 12月23日
(о´∀`о)

牧駅の車両基地に時々止まってるの見ます😊
が、いつ止まってたのか…,。。

• ママリ

ママリ

私も保育園帰りに牧駅で見ます!毎週水曜の夕方に止まってます!🚃でもいつも車の中から数秒見るだけなので、子どもが近くで見たい様で(笑)

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

豊肥本線の沿線に住んでいるのですが、毎週水曜日のお昼寝12時15分くらいから30分の間に家の前を大分駅方向に通過します✨なので水曜日は大分駅で見れるかもですね!
(ただイレギュラーで通過しない週もあります...😱)

うちも息子が見たがるので一緒に見ています😊重厚感があってとってもカッコいいです🥰✨

• ママリ

ママリ

えー!お家の前を通るんですか?😳豊肥本線だとあそぼーい!とかも通りそうですね🚃羨ましいです😭💓ななつ星かっこいいですよね!最近36プラス3も見るのですが、これもまたブラックでかっこいいです✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊
    あそぼーい!も土日通ります✨もう2人して大興奮で、息子の影響で私も鉄子になりつつあります💨(笑) 36プラス3も黒の車体がカッコよくて気になってます🧐コロナが落ち着いたら大分駅行きたいです‼︎

ななつぼし見れるといいですね🥰

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私もです〜!🚃💨鉄子なりたくないけどだんだん詳しくなっていく自分がいます(笑)36+3はいつも日曜の11時ごろ大分駅にいるのでよく見に行きます〜☺️グッズをもらったり、駅員さんが子どもに帽子被せてくれて写真撮ってくれたりとすごく親切にしてくれるのでぜひ行ってみてください🥰🙌ななつ星、今度行ってみます!見れたらいいです💕

• 12月23日