※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

皆さんが使ってるお気に入りの口紅、おすすめですっていう口紅教えてく…

皆さんが使ってるお気に入りの口紅、おすすめですっていう口紅教えてくれませんか(^ω^)※覚えてたらお値段も...。

口紅自体苦手で3本(キャンメイクとVisee)しか持ってないんですが、いいの1本買おうかなって検討していましてでもたくさんあるんで😭
予算3000円以内だったら....

コメント

年齢はおいくつですか?
年齢によって似合う色と言うのが変わってきますので。
20代にはやはりCHANELやDiorなんかは浮いて見えるし、逆に50代がキャンメイクとか使ってたらみっともないし。
3000円以内でしたら、ドメブラのSHISEIDOかコーセー(日本人に合う色が多い)、外資ならmac(口紅やアイシャドウの色数が多い)ですかね。
DiorやCHANELは、赤色がお好みなら色数多いのでおすすめします。

キャンメイクとヴィセしかお持ちでないなら、まずはDSで買えるドメブラはいかがでしょうか。
それで口紅を揃えることが楽しくなってきたら外資などにも色々トライしてみるといいと思います😊

私のおすすめはNARSとTOM FORDです💄

マックの口紅落ちないし好きです🔅
プチプラだったらメイベリンのリップも落ちませんよ!