※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

こどもチャレンジを毎月とることにしたのですが、頼んでる方いいですか??娘が最近しまじろうの歌とか好きなので☺️

こどもチャレンジを毎月とることにしたのですが、頼んでる方いいですか??
娘が最近しまじろうの歌とか好きなので☺️

コメント

💐

頼んでますよー!
娘は楽しそうに遊んでいます!

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊
    たのしそに遊んでるんですね⑅◡̈*
    楽しみです💓

• 12月21日
  • 💐

💐

月齢に合わせたオモチャが届くのですが、雑誌みたいな感じで月齢+1ヶ月のものが届くので(例えばいちごさんのお子さんであれば11ヶ月ですが1歳用?のもの)、お子さんの発達によってはまだ難しくて出来ないことも、あるかもしれないです😊
    うちの娘はそんな感じで、なかなかできないなーと思っていたら、月齢追いついた1ヶ月後とかに遊べるようになっていました😊✨
    成長を感じて嬉しかったですよ💕
    ただ、絵本もオモチャも小さくて細々しているので、小さいものが増えて家は相当散らかります😂😂笑

• 12月21日
  • わたあめ

わたあめ

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    成長を感じれるおもちゃはいいですね^ ^
    絵本もおもちゃも小さいのですね?
    少し散らかりそうですが、なんだか楽しそうですね♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.❤️❤️

• 12月21日
  • 💐

💐

例えば1歳の特別号はしまじろうのぬいぐるみが入ってたので大きめでしたが、あとは結構細々してる印象ですね😊
    絵本は縦が大人の手のひらより少し大きいかなー?くらいのサイズです、わかりにくいですが😂💦
    月齢に合わせた親向けの冊子も一緒に届くのですが、わたしはそれを読むのが地味に勉強になって好きです💕笑

• 12月21日
  • わたあめ

わたあめ

わかりやすくありがとうございます♡
    クリスマスのBOXも一緒に頼んだので楽しみです。
    親向けの冊子もくるんですね^ ^
    なんか色いろ勉強になりそうです♡

• 12月21日