※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

3学年差の子供を育てている方や妊娠中の方に質問です。産み分けの迷信について気になっています。

産み分けの本に迷信の一つとして、3学年差は異性が生まれやすいとの記載がありました。
迷信だとは思いながらも、今現在妊娠していて、無事産まれてくれれば3学年差になるので、気になっております。

そこで3学年差のお子さんを育てている皆さん、また妊娠中の皆さんにお聞きしたいです。

いいねでよろしくお願いします。
たくさんの回答お待ちしております。

コメント

あやぱん

3学年差で異性だった

あやぱん

3学年差で同性だった

3人のママ

1人目と2人目は異性ですが、2人目と3人目は同性です😊

  • あやぱん

    あやぱん


    なるほど。
    そのパターンもありますね😊
    男の子1人に女の子2人って凄い理想的です🥺💓

    • 12月21日
  • 3人のママ

    3人のママ


    お兄ちゃんは、妹が可愛いみたいでよく面倒見てますよ😊

    • 12月22日