※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日で結婚1年目初めての結婚記念日なのに旦那は昼過ぎまで寝ていて起…

今日で結婚1年目初めての結婚記念日なのに旦那は昼過ぎまで寝ていて起しても起きない。しかも夕方から仕事で朝まで帰ってこない。
私は息子と二人で残り物の夕飯でむなしく過ごします。

そのことについても何も言わないし、仕事なんだから、しょうがない、としか思ってないし‥‥

皆さんは初めての結婚記念日はどうでしたか?

コメント

寂しいですね😭
初めての結婚記念日は旦那の浮気が発覚してバチバチにバトりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢

男の人って記念日とかって大切には思ってないんですかね😢

• 12月21日

退会ユーザー

みんながみんな、ってわけじゃないと思いますが
    うちの旦那はそこまでって感じです😂💦
    2年目は浮気喧嘩で台無しになったからと色々してくれました!
    3年目は普通に家族で出かけたくらいです😂

• 12月21日
S

うちは夫婦2人とも記念日など大切にするタイプなので、ディナーにいきました!

でも人それぞれなんですよね💦

大切にする人もいれば、記念日だから何?って思う人もいます( ; ; )

自分は記念日にはこういうことをしたい等、しっかり旦那様と話し合うのがいいと思います😊
旦那様の意見も聞いて、お互いに納得できる過ごし方ができるといいですね✨