※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドでの防寒対策や飲み物の持ち方、穴場スポット、コロナ対策について教えてください。批判は控えてください。

冬に小さいお子さん連れてディズニーランドあった事ある方にお聞きしたいです😣
防寒対策や飲み物等はどうしてましたか?!
飲み物は常温売ってないですよね🙇‍♀️?
水筒におかわり分持って行ったなども教えていただけると助かります😣
穴場スポットなどもあったら教えてください❤️
コロナも出てから行ったことのある方、混み具合どうでしたか😣?

まだ行くか検討中ですので、批判等は控えて頂けると助かります💦

コメント

YouTuberのおぴさんと言う方が最近子供とディズニーに行った動画をあげてたので見てみてはどうでしょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤩
    ご情報ありがとうございます!!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

12月上旬に行ってきました!
当日はダッフィーの着ぐるみを着せたので中に服着せて行きました!
夕方からは厚着させました!
飲み物は450mlの水筒に麦茶入れて行きましたが全然足りました☺️
人数制限しているおかげで乗り物も最大30分待ちでしたがそんなに待った感じしなかったです!めちゃくちゃあっとゆーまで沢山乗り物乗れました☺️
人もいつもより全然少ないのでベビーカー押してても苦労しなかったです!
子連れディズニーは人混み&待ち時間が辛いですが今の時期全然気にならなかったので行けてよかったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィー可愛いですよね😍💕
    うちはランドなので顔に合う色のティガーにしよかなって考えてます🤣
    夜は着ぐるみの上に上着着せましたか??
    最大で30分なんですね😍
    素敵すぎる❤️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もランドでしたがダッフィー着せちゃいました❣️
    日中は半袖肌着、薄手の長袖、スパッツで 夕方は長袖肌着(厚めの)、トレーナー、スパッツの上からズボン履かせました!
    これだけ着込ませても普通に動いてたので苦しそうではなかったです🥰
    待つ時の列がソーシャルディスタンスでだいぶ間が空いて凄い並んでるようには見えますが並んでみたら本当すぐです!笑
    他に何か質問があればお答え出来る限りお答えします😌😌

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    肌着も着替えたんですね✨✨
    インナーでかなり変わりますよね😂
    寒いしすぐ乗れるのは最高です🤣

お子さんは何乗ったとき一番喜んでましたか😍?!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘はまだそんなに歩けなくて基本抱っこだったので寒いと思って一応分厚い肌着にしました😔
    ご飯食べる時などは中にトレーナー着せてたのでダッフィー脱がせてご飯食べました😌おかげでダッフィーが汚れることなく帰宅です❣️

娘は泣きもせず笑いもせず真顔で永遠とキョロキョロしてました笑
    けどイッツアスモールワールドが1番キョロキョロしてたかな🤔🤔💓
    ちなみに乗ったのは
    ・イッツアスモールワールド
    ・プーさんのハニーハント
    ・ホーンテッドマンション
    ・ピノキオ
    ・白雪姫
    ・ピーターパン です😌
    ジャングルクルーズは私が行った時はやってなくて残念です😢😢

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    ご飯の時は脱がせた方が良さそうですね😣

ホーンテッドマンション乗れるんですね😍
    乗れないかと思ってたのでめっちゃ嬉しい❤️❤️
    イッツアスモールワールド子供は好きそうですよね🤣💕

ちなみにパレード見る時の場所取り?はどのような感じでしたか😣?
    質問ばかりで申し訳ありません😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールド以外は膝の上とかNGなので1人で座れないと乗れないです😔
    なので並んでる最中にキャストさんが確認してくれると思います🤗
    乗れなさそうだったら並んでても外れなければいけないです😭
    発車してしまえば泣こうがわめこうがもう終わるのを待つのみです❣️笑

1時間前かな?間隔あけて場所とりしてました!キャストさん達が何人も丁寧にここです!って案内してました🥰
    全然大丈夫です😊行くなら確実に準備して行きたいですもんね🤔🤔笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座れるんですけど、すぐ立ったり椅子から降りたりするんですが大丈夫ですかね😭
    アトラクション乗ればキョトンとして動かないとは思うんですが💦💦
    確かに乗ったもん勝ちですね🤣
    そうなんですね✨✨
    旦那と二人なら見たいでアトラクション優先してるんですが子供には見せてあげたくて❤️
    ありがとうございます❤️

そうなんですよね😂
    いつもと仕様が変わってるのと子供連れて行くの初めてなのでご飯の場所とかも事前に決めてます😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ったらレバー?をしめるから大丈夫だと思います😊
    まぁそのレバーも娘がスルって抜けれちゃいそうなくらい緩いですが🤣🤣
    私はショーやってる時に旦那の肩車でちょっと見せたくらいで寒さに耐えて座る選択は出ませんでした😔😔💭

私もめちゃくちゃ調べて行きました笑
    子連れディズニーはどんなご飯の場所がおすすめか、持ち物は何か、とか🤣🤣
    けど何か忘れてもベビールームに売ってるので忘れても大丈夫です❣️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに緩いですよね🤣
    でも無いよりは安心です😂
    ショーは寒さ対策しっかりしないとやばいですよね💦💦
    途中離脱しそうです笑

やっぱり調べますよね🤣
    好きなとこ行って場面でとか難しいですもんね😂
    ベビールーム寄ってみたいと思います❤️
    ベビールームあるのすら知らなかったので流石ディズニーですね❤️
    いろいろ教えて下さいありがとうございました✨
    とても参考になり助かりました🤣❤️

• 12月24日
あさ

先々週行きました😊
晴れていたのでそこまで寒くなかったので普段公園に行くくらいの服くらいで行きました!
(半袖肌着ロンパース、綿セーター、スカート、レギンス、中綿コート)

常温の飲み物見かけなかったと思います💦
マグに満タンとペットボトル、アンパンマンのジュースを持っていきました😊

ランドに月曜に行きましたが、すべての乗り物30分もかからずに乗れました🥰
いまはファストパスもないので、アプリで待ち時間が少ないのを選んで乗りました😊
まだ記憶新しいので疑問などあれば私で良ければ答えられます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり常温ないですよね😔
    あっても高いから持って行った方が全然いいですよね😅
    30分以内って神ですよね🤣❤️
    ありがとうございます❤️

レストランなどは並びましたか😣?
    予約もう満席で💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほど前にシーとランド、1日ずつ行ってきました✨
夜までいるとしたら風邪を通さないアウターが必要です。
ダッフィーの着ぐるみなどもふもふ系は昼間はいいけど夕方からは寒くて無理そうです💦
うちの子は
長袖もあったか肌着→半袖のミニーワンピース→裏起毛のあったかレギンス→ヒートテック靴下→ムートンブーツ→厚手のニットカーディガン→ダウンコート でした。
昼間はダウンコートの代わりに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああああ( ;´Д`)途中で投稿しちゃいました💦すみません😭
    昼間はダウンコートの代わりに薄手のジャンパー着たり、カーディガンだけで過ごしたりしました。
    11ヶ月のベビちゃんですと自分で歩かない分昼間も防寒のカバーオールがあるといいと思います✨
    飲み物は、水筒持っていってベビーセンターでお湯を少しいただき、冷たいお茶にお湯入れて常温〜ぬるま湯くらいの温度にしました😊
    混み具合はランドは結構密でした。シーはガラガラと言ってもいいくらいで、近所の公園より密じゃなかったです。
    2歳の子供が乗れるような乗り物はほとんど15分待ち以下(消毒待ち)でした。
    1番並んだのがトイストーリーマニアで、25分くらい並びました。

とにかく感染対策がしっかりしていました。
    マスクしてない人はいないし、入場時は体温測定していました。
    個人的にはショッピングモールよりずっと安全だと思います。
    屋外が多いですし。

もし行くとしたら、予備のマスクも持って、できればマイ消毒を持参して、暖かい格好で楽しんできてください❤️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装を細かくありがとうございます!!
    昼と夜の気温差激しいですもんね😭
    歩き出してるのですが、ベビーカー用必須ですよね😖
    本人が歩く限りは身体あっためるために歩かせます😂
    ベビーセンターというのがあるんですね😳
    地図見たのに気づきませんでした笑
    子連れはみんなランド行きますもんね😣
    トイマニで25分は神すぎです😱✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはあった方がいいですね✨荷物も置けるし😊
    ベビーセンターはミルク用のお湯はもちろん、ミルクを覚ます用の氷水なんかもあって、至れり尽くせりでした!離乳食売ってるし、ゆっくり食べさせてあげられるし😍
    寒いことは寒いけど、雨はほとんど降らないから冬のディズニー私は結構好きです❤️熱中症の心配もないし😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーほんと荷物置きに便利です🤣
    そーなんですね🤩
    流石ディズニー様様ですね❤️

確かに冬は雨少ないですよね✨
    暑さと違って寒さは対策取れますし♪♪
    冬の方が世界観増す気がします🤣❤️

• 12月22日