
ファミリーセール(東京)に初参加予定。9:30開場なので、何時に着くのが良いか迷っています。サイズ80の女児服や雑貨を狙っています。経験者のアドバイスをお願いします。
ファミリアのファミリーセール(東京)に行かれたことのある方、いらっしゃいませんか?>_<
今回、初めて参加してみようかと思ってるんですが、9:30開場の場合、何時には着いてた方が良いですかね…?
娘は母に預けて行くつもりなので、何時に来てもらおうか迷ってます。。行ったことのある方アドバイスくださいm(_ _)m
ちなみに狙ってるのはサイズ80の女児服、雑貨です!
- ママリ(6歳, 9歳)

あみちゃん
東京ではなく神戸のお話なのですが…
みなさん朝5時ぐらい?もっと前?から並んでいらっしゃるようですよ〜!
わたしはさすがにそこまで出来ないので、11時ごろ行きます。
それでもそこそこいいもの残っていましたよ^ ^
ただ、やはり朝一ですと良いものがたくさんのようですよ♡
コメント