※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリーセール(東京)に初参加予定。9:30開場なので、何時に着くのが良いか迷っています。サイズ80の女児服や雑貨を狙っています。経験者のアドバイスをお願いします。

ファミリアのファミリーセール(東京)に行かれたことのある方、いらっしゃいませんか?>_<

今回、初めて参加してみようかと思ってるんですが、9:30開場の場合、何時には着いてた方が良いですかね…?

娘は母に預けて行くつもりなので、何時に来てもらおうか迷ってます。。行ったことのある方アドバイスくださいm(_ _)m

ちなみに狙ってるのはサイズ80の女児服、雑貨です!

コメント

あみちゃん

東京ではなく神戸のお話なのですが…
みなさん朝5時ぐらい?もっと前?から並んでいらっしゃるようですよ〜!

わたしはさすがにそこまで出来ないので、11時ごろ行きます。
それでもそこそこいいもの残っていましたよ^ ^

ただ、やはり朝一ですと良いものがたくさんのようですよ♡