※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもっこす
妊娠・出産

切迫早産の症状が出ている33w3dの妊婦です。おりものに鮮血が混じり、微量でも出血が続いています。病院に連絡すべきか相談中です。

切迫早産についての質問です。

現在、33w3d

7月31日茶色いおりものが…

少量だったので判断が難しく安静にして、その次の日の朝にまた茶色いおりもの+鮮血だけど微量だったのですが心配になり、病院へ。

その日に切迫早産とゆわれ、子宮頚管が2.5センチと短くなってたので自宅安静となりました。

張りもそこまでだったのですが今日は血もでてないしと少しだけ家事をしたのが駄目だったのか先程またおりものに鮮血少しついていて…😨

毎回鮮血が微量だったものの、前回の診察で、おしるしかも?とゆわれてたので、やはり病院に連絡をし、いくべきでしょうか…
微量の出血でも連絡された方いらっしゃいますか?

コメント

スズぽん

この時期の出血はすぐ連絡した方がよいです!心配ですね…>_<…
私も切迫体質で、頸管はもう2センチ位なので、出血があればすぐに連絡を!!と言われています!

いもっこす

返信ありがとうございます😣

同じ週なのですね✨ありがとうございます、連絡してみます😣

微量すぎて判断が難しすぎます😢出血は焦ってしまいますね…💧